応援コメント

ガチャ186回目:愛の距離」への応援コメント

  • ダンジョンには行かないけど強くなる分にはいいはずなんだけどなぁ。
    ハニトラだけじゃなくてダンジョンに篭ってる時に攫われかねないし。

  • ある程度制限しないとスキルを圧縮しすぎると金持ちしか買えないオークションにならね?

  • 確かにダンジョンの外まで恩恵があるとなると普通の感覚では躊躇してしまいますね
    ゲームとかでも宿屋や本陣に待機させているキャラが経験値を得るなんて殆どありませんし
    それだけあのスライムたちのドロップが凄かったという事か

    誤字報告
    >『Ⅱ』より『Ⅳ』の方が速度も出るし、『魔力』効率も良いからみたいだから長く使えるでしょ」

    『魔力』効率も良いみたいだから、ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正します

  • ホルダーになっていくうえで国外からのハニトラとかも警戒されてましたけど、もうすでに愛されている女性を拉致って脅迫するっていうのもありがちですから戦闘予定のない女性陣も強くなっておいたほうがいいですねー