応援コメント

ガチャ161回目:新手のペットブーム」への応援コメント

  • 馬とか龍とかバイクとかの形にして騎乗スキルを生かせる?!

  • ゴーレムかわいいჱ̒˶ー̀֊ー́ )

  • ゴーレムちゃん達がかわいい!

  • クルマに組み込んだら〇イト2000になるのかな

  • Σd(≧▽≦)

    上手くやれば非人間型も出来るのかな?🤔
    馬型で騎乗可能とかできたら面白そうw😆

  • Σd(ゝω・o)

    これってさ?フル稼働ドールをボディにしてもOKなのかな?
    可能なら…フルサイズは無理としても人間大の人型機動兵器を動かすって言う夢と言うかロマンが可能に!?w

    ↑は冗談にしても実用的には魔鋼とかベースにミスリルコートしたゴリマッチョドール作ったら何気に超強力なタンクになりそう…とかwktk

  • d(˙꒳​˙* )
    何そのゴーレム可愛い!!

  • d(˙꒳​˙* )