応援コメント

ガチャ158回目:彼女達の成長」への応援コメント

  • レベルアップ分は運にもってったりしないのかな?
    誤差だからやらないとか?

  • 身長、体重、スリーサイズが微動だにしないのヤバ

  • ステータスの数値はあくまでも最大出力って事なんだろうね。
    最速200km/h出せる車でも実際は180km/h付近でリミッター付いてるし
    一般道だと50km/h前後の速度しか出さない(出せない)し?
    リンゴ握り潰せるからって豆腐潰さず持てない訳じゃないし?

  • >アイラの脳天にチョップを
    主人公の腕力的にこういった突っ込みをするとスプラッターなことになりそうだけど器用も高いから事故らないのかな?

  • ステータス4桁でもステータス3桁の魔物に苦戦するのは両者のステータスの意味合いが違うからなのか
    それとも冒険者はステータスを完ぺきに使いこなしてはいないから、ステータス値の何割かしか有効に使えていないということなのか