応援コメント

ガチャ148回目:二日ぶりのガチャ」への応援コメント


  • 編集済

    ガチャ「おっ、あれをくらったのかい?じゃあこれ持ってきな(っ∵ )っ⌒☆」


  • 編集済

    指輪、一通りそろったら圧縮できないかな?


  • 編集済

    音波/超音波による三半規管系への攻撃で起こされる眩暈なら平衡感覚系スキルを上げまくれば自然に耐性が付く可能性も?

  • このガチャ、すーぐ体験した状態異常の耐性アイテム出してくる

  • 目眩で苦戦するのも最初だけとか、主人公に甘くないですか?ダンジョンさんw

  • うーん、主人公が気付かないのは兎も角、アイラ達が進言しないのは……ガチャ中毒の主人公の精神を慮ってかな?
    普通に考えて、今回みたいな事にならないよう、ガチャを引くのは雑魚を殲滅してレアボス出してから。場合によっては強化体やレアⅡが出るタイミングにした方が低レベボーナス貰いやすくて結果的にガチャを多く回せると思うんだけどなぁ。

  • 状態異常は一度は食らっておけ、というダンジョンさんの指導方針(笑)

  • >『UR スキル:魔石操作』
    反映されてない模様?

    暗殺術MAXかぁ… 圧縮したら次はなにかな?
    必殺術? 活殺術? 超暗殺術? あ!暗が深化して闇殺か?w


    ○○耐性の□□シリーズ(指輪率が多過ぎる気もするがw
    状態異常を受ける→耐性の種が出来る→種を取込みガチャで排出
    ってイメージな気がするな。(受けてから出る理由)

    指一本に指輪一つの制限とかあったら
    その内付ける指が足らなくなりそうやなw
    あ!サイズ自動調整あるなら足の指もありなのかな?w

    作者からの返信

    反映しました。

  • いつもの一足遅い耐性系