応援コメント

ガチャ117回目:いくつもの新スキル」への応援コメント


  • 編集済

    したコメに少し同意してしまったw
    穢れちゃったんだなぁ(´・ω・`)

  • 泡魔法って……ちょっとHな感じがした…

  • ウォーターブリージングか?

  • 泡攻撃とくればスティッキーボムなんかの粘着弾とか
    細かい泡泡で断熱効果や消火とか、ウォッシュバブルで洗浄できたり?
    弾力性の高い泡作ってクッションボールみたいな使い方とかw
    そういやバブルボブルとかってゲームがあったなw

  • ヤドカリも泡を吹くんでしたっけ?
    カニ系統と考えれば泡魔法のオーブが出るのも納得できるような?
    まあランダムボックスということなので偶然でしょうけれど
    レベルが上がれば大きな泡の中に入って水上や水中を移動できるようになったりしそうですね
    あと耐火能力や消火能力のある魔法もありそう