応援コメント

ガチャ114回目:正々堂々?」への応援コメント

  • 騎士「騙したな!」

  • ついに大人の階段を登るときが!?


  • 編集済

    >引き当てた時に聞きそびれたから
    →引き当てた時に確認しそびれたから
    効果そのものはいつも鑑定利用してるのと、聞くのは知ってるか?と
    実相場の確認が殆どだと思うので「聞き」だと若干違和感が。

    >俺は丁寧に彼女を撫で回すことにした
    →俺は丁寧に彼女の頭を撫で回すことにした
    「彼女を撫で回す」だと、なんか全身撫で回すエロいイメージがw

    >アイラ彼女達と違って露骨に
    →アイラは彼女達と違って露骨に

    >今晩の閨、楽しみにしていてくださいませ
    つ、ついに主人公が(性的に)食べられちゃうのか?(ゴクリッ
    (-。-) ボソッ でも多分…別のオチあるんだろうなぁ~(遠い目

    ま、その前にガチャBOXコンプと今回のリザルトですネ!wktkなう♪


    どうでも良い小ネタ ~話タイトル:正々堂々?~ より
    主¹:よし、正々堂々と…
    嫁⁴:正々堂々と?⁴
    主¹:逃げるぞっ!!
    嫁⁴:コケッ!(|||_△_)⁴
    嫁⁴:逃っげるんか~いっ!(o>д<)ノ ビシッ⁴

    いや、本当にどうでも良いんだけど、、、
    話タイトル読んだ瞬間に脳内再生されちゃったので(*ノωノ)


    追記
    >うちの作品の「鑑定」に、スキル詳細を鑑定する機能はないです
    あれ?ありませんでしたっけ?
    だとしたら最近読んだ他作品の設定と混同しちゃったのかもしれないですね
    申し訳ない。

    作者からの返信

    うちの作品の「鑑定」に、スキル詳細を鑑定する機能はないです。

    アヤネ→ワシャワシャ

    アイラ→修正しました

  • 勝てばよかろうなのだああああああっ!