応援コメント

ガチャ107回目:別荘と交代制パートナー」への応援コメント

  • えちえちしないの?興奮しちゃっておさまりつかないんだが、普通は。

  • どんだけダンジョン狂なのよw

  • >こんな場所をかなりの高額であろう
    →こんな場所はかなりの高額であろう
          ↑

    後半セリフを深読みするとアレなセリフがチラホラw

    ↓冷蔵庫の中身はハウスキーパー系で基本食材の管理サービスとかあるし
     なんなら移動時にはアイラに収納して貰って持ち運ぶって手もあるので
     色々と遣り様はあるかと。こいつら金はあるんだしw

    作者からの返信

    修正しました。

  • 最後の台詞が主人公らしい(笑)
    水着とダンジョンを秤にかけちゃう成年男子

  • 複数の家あるとどうしても前回立ち寄ってから間があくことがあって、そうすると冷蔵庫の中のものとか食材ダメにしやすいんよね
    女の子たちと結婚して家庭をもつとなると買い食いや外食ばかりじゃよくないし自炊はすることになると思うけど、食材管理はちょっと大変そうだね
    食材がダメになるってことはよっぽど保存がきく食材以外は毎回家に行く前に作る料理計画をたてた上で使う食材買っていくってこと

  • 正妻感すごいな(ほぼ気のせい)