応援コメント

ガチャ098回目:黄金の羽化」への応援コメント

  • 魅了系か
    どちらかと言うと攻撃するためというより自衛のために使用してる感じかな

  • アイラにも効くって、魅了は恐ろしいな。

  • スタンで死にかけ、魅了もされ。
    主人公の弱点は状態異常系っと_φ( ̄ー ̄ )

  • 魔導の叡智だ!ぶんどれ!!

  • 殆ど確実に効く魅了なんて他の人間には無理だなw

  • 消えずに標本作れたらさぞかし高値がつきそうですなぁw
    所で『黄金鳳蝶』コレなんて読めば良いのでしょう?

    作者からの返信

    アゲハチョウですね。

  • 主人公やアイラのステータスでも魅了されるのは怖いですね
    鱗粉に触れたor吸い込んだ量によって状態異常が蓄積されるタイプですかね

  • 『黄金鳳蝶』凄い存在だな。
    主人公すら魅了するとは!

  • 精神状態異常は厄介だなあ🤔

  • あぶねぇ。魅了系か。