応援コメント

無料ガチャ014回目:宝条院家1【閑話】」への応援コメント


  • 編集済

    優秀すぎると逆に煙たがられるんやで(´・ω・`)

  • 今の僕の表情 → ( ˙-˙ ) 虚 無

  • これまた揃ったタイプのクズども。


  • 編集済

    第7特化はステータスの七つ目である運特化
    それが、最低で500とか見積もりが甘すぎ・・・

    いや、SP取得量低下というくびきがあるのに500と推定している?
    ということは、ガチャは実は隠蔽されてる既知のスキルという可能性があるな

    もしくは別のレベルリセット手段
    エナジードレインとか?

  • この物語では珍しいヒールかな?まだ悪さをしているとは限らないけど

  • なんかみんなざまぁ展開予想してるし期待もしてるけど実力主義ってだけでそこまで憎たらしいことしてなくね?

  • 踏み台要員として出てきたお兄様お姉様が哀れ…
    お母様に至ってはゴッドエネルばりの顔芸で退場まであるな

  • 直感特化とも言える主人公が、アヤネ母はアキマキ母や爺が警戒する程悪い人とは思えん、みたいな事言ってたけど果たして……。

  • コレって最初上手いこと転がしてるつもりで調子に乗ってたら
    気がついた時にはフルボッコされる位に逆転されてるパターンだよね~
    で、そうなった事に気付かず高圧的に邪魔して叩き潰される迄がテンプレ?

  • 良家のお嬢様方独り身多すぎ問題
    第2世代があるから優秀ならもう政略結婚とかしてそうだけどしてないとこみるとお察し案件だよね

  • 主人公の運と性格を考えれば、この人達にいいようにされるとは思えないですね

  • なんというか、ほんと、痛い目にあって絶望して欲しい連中そのものがきたなぁ。
    爽快なざまぁwwwwを期待しています

  • 多分成長を続けるとこの一族と接触する羽目になるのはほぼ必然だったので、
    一番まともなアヤネと最初に接触したのが運の効果になるのかな

  • 明らかに主人公が嫌いそうな家族達(笑)

  • 悪の陰謀は勇者くんでぶち壊す

  • ざまぁ対象一家?

  • 協会もこんなのに権力持たせちゃ駄目でしょ
    最適化されるのが楽しみとでも思っておかないと正直無理

  • 小物感漂う一家だ

  • うわぁ・・・

  • こんな兄弟姉妹がいるんじゃ
    心が休まらんな。

  • ウザそうな展開になりそう