応援コメント

ガチャ062回目:覚悟を決めた」への応援コメント


  • 編集済

    ここって応援コメント欄なんだけどね?
    モヤッとするのは個人差があるから分かるけどそういうのを書くならここじゃなくてレビューで書けばと思う。

    個人的にはこの話は好きなんで作者の好きなように書いてください

  • ハーレム雑というコメントありますが、ハーレム系はこれぐらいでいいと思います。他の売れている小説でも王女が乗ってる馬車を助けて惚れられて婚約とか色々ありますし、なんならそっちの方が雑に見えます。要は読者が思い通りにならない内容をとやかく言ってるだけです。

  • この物語上の設定だとこの国100%破綻してるよなーって思いながら見たたけれど、それに加えてのこの展開か・・・。
    親の前で絶対に二人を幸せにします!って言った舌の根も乾かないうちにもう一人増えるってすげー主人公だ!この早さでの増え方だと既婚五股の乙◯さんも敗北するくらい今後増えるんじゃねシランケド(笑
    複数の人を同じだけ愛するなんて例えチートスキルあったって私には無理だから、この主人公はホントすごいぞ!(語彙力
    一年以上経ってるみたいだけれど、どれだけ増えるのかは興味があるので続きを見てみます。

  • 設定も文章も面白くてここまで読みました。
    この展開でのハーレム追加なら4人と言わず100人でも1000人でも増えそうで面白そうではありますが、個人的に現時点でのハーレム追加展開は性急すぎてついていけないので次回作を楽しみにさせていただきます

  • 綾音、良い意味でも悪い意味でも箱入りなんでしょうね。上流階級にとって結婚は合理と打算で当たり前、といったところかな。それを包み隠さず素直に告げるところは好感が持てると思うけど…

  • もー駄目だなこの話


  • 編集済

    最初の印象ってかなり大事だから、もうちょい何とかならなかったのかって思うわ。
    個人的に、アヤネの印象は、かなりマイナスからのスタートだわ…。
    印象の好転狙いかも知れないが、好転する以前に完全に嫌われたらアウトだから、何事も程々が大事ですよ。


  • 編集済

    やー、ちょっとアヤネちゃんが出てきてからモヤッとするし超斜め読みしてる自分に気づいたのでここで降ります!
    自分の好みの問題で全体的に面白いとは思いますのでこれからも頑張ってください!

  • キャラは好きだし、ハーレム要員増えるのはいいと思うんだけど、惚れ方(?)がなんか雑ですね、、

  • 雑なハーレムメンバー増やしでなんか冷めてしまいました。ここまでおもしろかったです。

  • >本当に稀に出土するらしいです
    出土ってのは読んで字の如しで遺跡などが土中から出てくるって意味なので
    この場合、宝箱から出るので「排出」とか「出現」とか
    単純に「出る」とかの方が妥当じゃ無いかと思いますが如何でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました。

  • フリー(と思った)相手に結婚迫っただけで、なぜヘイト溜まってる人いるんだろうw
    ちなみに自分はこのコンビ結構好きです。

  • このお話がどういう結末を迎える事になるかはわからんけど、彼がそれでいいんならいいんでないの?

  • マキ&アキ姉妹に護身用のアイテムを
    プレゼントしてあげたいね。
    全自動型バリアペンダントとか。

    アイラのように強い存在が護衛になって
    くれるメリットは大きいと思う。

  • 最初打算ありきで近づいたけど、助けられて惚れるとかあるあるだと思うし可愛いと思う。
    ただ結婚を申し込んだのは、付き合ってないと思ってたからだし、悪い態度でもなかったような気がするから、自分的には良き!

  • いや、どゲスな事を純愛っぽく無理矢理纏めた感がハンパないwww

    この手の主人公、アニメで見過ぎ。
    主人公はヘイトしか取れないキャラになったから
    ヒロインズのコレからに期待してます。



  • うーん、やっぱりくっついたかー
    仲間にするなら何でヘイトを稼ぐ様な出会いにしたの?
    出会いさえまともならこんなに不評にならんかったのに・・・

  • ガチャスキルをレベルアップするには、再度スライムダンジョンに来て、ガチャボーナスとガチャスペックをレベルアップする必要があります。

  • 主人公の運ならいずれガチャで回復魔法引けそうだよなぁ……下手したら『空間収納』みたいなスキルもありそうだし

  • 実はずっと影に徹してるアイラさんがどちゃくそエロかったら面白いのに
    ダンジョン中の休憩中とかに『ヌキたくなったら何時でも私に仰ってください』とか(笑)

  • 結局三番手に落ち着くって着地点ありきで言えばいくら主人公がダンジョン狂いの物好きだからって何でもかんでも許すのは人間味のない人物に感じるからそこまで抵抗のない穏便な出会いが良かったかな…

  • 有能なのは分かったけど、受け入れないでほしいな。最初からヘイトを稼いできた輩ですよ?助けられたから惚れた?だから何?心証が物凄く悪いんですよ。

  • 今後、主人公のステータスが上がったらポーターも着いて来れなくなる時が来そう。
    回復魔法もガチャで出る可能性はあるし...
    (排出内容が操作されてなければ)