応援コメント

無料ガチャ002回目:ダンジョン通信網アプリ・どこでも掲示板#1」への応援コメント

  • ま、リアルの掲示板なんでこんなもんよ(´・ω・`)

  • 個人晒しみたいなことが平然と起きる掲示板嫌すぎるな

  • ↓ダンジョンがこの世界に出来て10年目ですよ(第1話参照)
    7年目に主人公が初めて冒険者デビューして今で3年目ってことですね。

    同じモンスター100匹連続撃破チャレンジなんて流石に誰も研究してなかったのかと💦
    時間もかかるしスライムなんて倒し続けても普通は経験値もドロップ少なくて儲からないし。
    主人公の地道な性格と好奇心の勝利かな。

  • 犯罪者が生まれてしまった

  • ステータス社会なんだから鉄装備だろうと関係ないと思うけどね……強ければ素手でもいいんですし。

  • 他のほとんどのダンジョンで同一階層に複数種のモンスターがでてれば100体連続+確率出現なんてなかなかないんかな。
    あとはパーティでどういう処理がされてるのかもあれだし
    確定で出現なら検証班がとっくに解明してそうだしな

  • そっか思わず読み飛ばしてたけど、こんだけ環境が整備されてるけどダンジョンできてまだ7年なんだね。(第1話参照)

    そのせいか、ステータスに対する理解とか、100体連続っていうのが知られていないって設定なのかな?