応援コメント

ガチャ051回目:衝撃の事実」への応援コメント

  • え、お母さんも貰えますよね?ハナさんも貰えますか?なんでもください

  • 下のコメめっちゃ失礼で草
    いや、気持ちはわかるけどもw

  • マキは納得だけど、アキもお嬢様だったとは!!www

  • >ここまで来たら、もはや天晴ね。なにをどう考えてれば、こんな一般常識が抜け落ちるのよ」

    なろうカクヨムではそれが当たり前なんですよね……。本当に不思議です……。

  • なるほど、日本ダンジョン協会局長の孫娘とダンジョンを愛し愛された男のカップルとなれば、なかなかお似合じゃないですか。

  • だからあのときじいちゃんって言ってたのか

  • 早乙女財閥、、、
    早乙女博士が親戚でコンバトラーVが自家用ロボットだったら驚くけど。

  • ここまで世間に疎いのも凄いって言うか、ある意味で危うさもあるよね(笑)