応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここまで読ませていただきました!!
    男性の欲望が最初出てきて思わずクスッっと笑ってしまいました。
    一つひとつの言葉がきれいで、勉強になりました!!

    気になったのが、スピードを意識しているのかな? と思いました。こちらの作風でしたら、もう少しゆっくりでもいいのかなと思いました!!

    今回は素敵な作品をありがとうございました!!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!!

    冒頭部分を意味深な医者の話しにしたので、最初の主人公の登場は分かりやすくしようと思い、欲望全開にしました。

    そもそも物語全体で主人公が巻き込まれ役なので、リアクションも分かりやすくして、女性の身体になってから、徐々に性格まで女性変わっていく、そういうキャラ付けをしていこうという目的があり、段々と欲望だけではない、主人公らしさが出るような仕掛けを考えました。

    スピード感は文学寄りより今回はエンタメ寄りで考えていたのでテンポ早めに仕掛けていったのと、序盤に関しては自主規制でいくつかのシーンが描写出来なかったためという事情がありました。

    今ではあまり描写せずに、想像の余地を残した今のままでよかったのかなと思います。

    この度は感想をいただきありがとうございました。
    また機会がありましたら、続きもご覧ください!