応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんかかつての敵が味方になることは予想できてはいたけどこの世界はだいぶと荒々しい世界ですね!
    巨大変身できる魔族はいるらしいですが代償として魔力の大量消費とかありそうですね!主人公、一回でいいから王様に意見具申するなりしないとしょっちゅう戦争おっぱじめそうで危ないなこの国、魔族の王女立ち位置のヒロインのフラーレンはむちゃくちゃ好みです!
    この世界は魔戒騎士はいるのかな?という疑問もありますね!

    作者からの返信

    ご感想を頂き有難うございます。

    >一回でいいから王様に意見具申するなりしない
    ご安心ください!この「王国」は荒々しいのではなく、バカばっかなのです!
    そしてフラーレンには良き???仲間がボチボチ登場し、ますます訳が分からない事になっていくでしょう。
    因みに女王というか魔王が出て来て更に訳が分からない事になっていくでしょう。
    書いてた本人も「何でこうなった!」と頭を抱えてしまいました。

    全部作者の責任です、ゴメンナサイ。

    あ、敵の騎士は出ます。バリバリに出ます。でも昭和~平成初頭的なカンジです。〇ャンパーソンとか、〇ェットマンとか、そんな感じで。

  • 1.異世界を渡って来た男への応援コメント

    もう最初からむちゃくちゃ好みです!台詞もハイテンポかつわかるネタがたくさんありますね!
    まさかのご唱和系の主人公とは
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

     読み頂き、有難うございます。
     ネタはサブタイトル一覧を見て頂いた通り、かな~りコッテコテです。著作権的にかなり駄目です。
     格闘シーンは〇ッドマンとか〇リーンマンとかを思い描きながらお読み頂ければ「〇はよう!子供ショー」世代としては幸甚です。