応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。先ずは拙著のご高覧をいただき誠に有難うございました。
    さていきなりフラれてしまう彼氏さんですが、お勧めソングのオンパレードに元気の出る第1話のテンションですね。ご紹介される楽曲のメロディーが気になってしまっていました。頑張り過ぎて5曲越えてますね…
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    HAPPY CHRISTMAS!

    彼氏くんは、彼女と交際しながら
    「あの娘には閃きが無いんです」
    みたいないっちょ前なことを言って
    そっちが好きなら交際してあげてもいいよ
    みたいなことを言ってのけます。

    年下彼女シリーズは何作かあって
    10,000文字にサイズ感として手頃だったので
    題材に選びました。
    彼女さんは5曲と言いましたが
    夫婦共通の知人なので
    足して10曲に。
    LiSAのplay the world!がいいって
    言ってました。
    中々のPVなので、余暇によろしければ。

    のぶニャがの野望に赤松広秀がエントリーしていないのは残念でした。
    ゲーム上、僧と言う職もあるのですが、藤原惺窩もおらず。
    大好きなゲームなだけに、シンクロすると
    喜びもひとしおだったのですが……。