応援コメント

第30話 技術模倣」への応援コメント

  • なんか人同士の会話はドラマを見てるようなリアルがあるって感じで、
    召喚獣達はちゃんとラノベらしい感じの会話があって、
    リアルなドラマと面白い王道なラノベを同時に読んでるみたいで面白い

  • もう完全にリンがベストヒロインだよなあ……なんでモンスターは普通の喋り方をして、人間は全員コミュ障独特の喋り方をしているのか……?

    読んでる方としては人間の方がモンスターで、モンスターの方が人間としか思えない。絵がついても多分それは変わらないだろう。

    それが作者の意図なんだろうけれど、なんとも奇怪だ……!

  • うむ、ヒロインである

  • ごぶさん。。。


  • 編集済

    ご報告です
     更に、ヴァンの使う武器にはめちゃくちゃに軽い。
     〉武器はめちゃくちゃ
     それは、情報の所得能力を解析能力、
     〉所得能力と解析能力
     さながらの戦闘……何か感想はあるか?」
     〉しながらの