応援コメント

第23話 黒死の錬金術師」への応援コメント

  • 剣聖お前がそれを言うのかよってなったわ。人だと思ってて殺したのに。

  • 聖典パーティークズしかいないの草

  • 剣聖さんやば、一部が人の物は君達を殺したくないって言って、結晶内にいること以外人と変わりない奴は躊躇なく殺す。
    今の所、人間キャラはペストマスクくん以外共感できん。
    まぁ、ペストマスクくんも実験がちょっとやり過ぎな気もするけどそれ以外は今の所一番まともに見えるw

  • 確かにスルトさんが主人公過ぎる。

    今日は負けたが一矢報いて華麗に撤退、まさに主人公。

  • ろくに夜宮さんと会話もせず、助ける策もほぼ考えず一気に殺した勇者が何を言っているのか
    なろうの厨二主人公の某有名作に出てくる嫉妬で狂った裏切り勇者と同じ匂いがする。

    てか世界の大人の意思でパーティ組んでるって話だけどお目付役や調整役もいないって無理がある気がしてきました。
    パーティそれぞれが何かしらの組織に所属している大人とかならわかりますが、みんな精神が未熟な学生なんですよね?

    何を起こすかわからないのに放置はちょっと現代モラルが存在する世界では気になる部分でした。

  • 聖剣くん良い奴やん


  • 編集済

    スルトさんかっけー。さすが主人公

  • 鳶が油揚げ攫うような主人公良いね!

  • 聖剣くんの正義主体性がゼロで草。
    それっぽい正義でしかない。
    多くの人助けても、人殺しは人殺しでしかないんだけどね。

  • ペストさんのほうが剣聖よりもマトモっぽい

    けど魔石奪われてざまぁw

  • 何でか知らんが勇者よりペスト医者を応援してる俺がいた

  • 『夜宮久志』を殺したら危険なんじゃ、、、
    殺される事で。より禍々しい存在になったり。
    恐ろしい事態になるのかと思ってしまったが、、、

  • これは『夜宮久志』召喚の流れか……?

  • 4階からの階段を上がって現れた。

    5階から下に落とされたんだから4階の階段から上がるて??

  • 聖剣くん煽り耐性ゼロすぎる…