応援コメント

第21話 黒堕」への応援コメント

  • 芸能人でも大学通う人は結構いるしそんな感じじゃね。

  • 民謡?

  • その自己中馬鹿とうっとり唾液交換をしていたゴミが何か言っていますなぁ。

  • 読むのが辛い

  • うーん、これはちょっと無理だ

  • 召喚士という存在が確立されているならば召喚獣の討伐に刑罰は確立されているのか気になる

  • ますます別れる選択をした意味がわからん。NTR演出はなにゆえに必要だったのだろうか?そもそも別れる必要性あったのだろうか?世界を救う役目を強制されるのならば大学での勉学はいらない気がする…勉強する時間あるならレベル上げしろって話だな笑

  • ご報告です
     既に、先頭は開始している。
     〉戦闘
     我が視界には禍々しく、毒々しく写る、
     〉映る
     形相で、娘は我を睨んでいる。
     〉怒りの形相で