応援コメント

第12話 卑屈な男」への応援コメント


  • 編集済

    〉「まだ入ります! 盟主」
    光景想像した、メッチャ可愛い(〃ノдノ)

    〜〜か〜ら〜の、ラスト(・・;)

  • テロリスト(笑)

  • 秘密にする必要あるんか?サモナーて世界に1人か?そもそも他の召喚士もいっぱいいるやろ。もう一度、最初から読み直して設定見直して

  • テロリストやと…これはダークヒーローものだったのかな?

  • うーん?あれか?スキルが進化して人手が足りるようになったからサラリーマンが要らなくなってそれに孤独感を感じて思考が変な方向に行き暴走した感じ?妄想やけど

  • 魔物信仰的なのに目覚めちゃうとか?

  • 面白くなってきたw

  • ポーター的な仕事を受けてるやつがいると思うんだけど、拾ったオジサン使うか?

  • 収納に限界がある描写あったっけ?

  • えっ!

    日本史上最悪のテロリスト!

    何をやるんだよ!

  • お?悪い方にいくんかい...

  • お、なんか凄いのが来たな😅

  • 助けたヤツがテロリストになるなんて、最悪だな(;・ω・)

    主人公が悪い訳じゃ無いけど、間違いなく後悔するだろうしキツイなぁ~

  • >そのまま外に卸して、俺は探索を再開した。
    →降ろして

    >装備が必要って訳でもないし、高給取りに部類だろう。
    →高給取りの

  • いつも楽しく拝読しております。
    今後の展開にワクワクしてます