応援コメント

第5話 聖典の探索者」への応援コメント

  • 困った。スルトの有能さもさることながら、元カノの正体が揃うと。
    ……単に昇が一番駄目な子に見える……。

  • まぁやることやってるでしょうし、元鞘にはならないでしょう。
    主人公が神の如き懐の広さをみせて浮気ビッチと元鞘になる展開はもうお腹いっぱいです。

  • 危険だから別れるって話なのに
    後輩ちゃんはノリノリなのが笑う
    元彼女の芝居?意味ないじゃん

  • 意味がわからん
    別れた理由がどうであれ主人公を傷つけたことだけは確か
    穏便な別れ方をせずあんな手段を取る時点でタヒね

  • そんな馬鹿な…

  • 別れるなら他に好きな人が出来たとか言っておけば、よほどのストーカーでない限り納得するのに。

    わざわざ見せつけるようにキスして何がしたかったんだろ?

  • 主人公の通ってる大学やばい奴多いな。集められてるのかな?

  • このキレ方……クソビッチの浮気にも理由はあるみたいですな
    まあ、「だからどうした。裏切り者が。」って話ですけど
    仮にお涙頂戴な理由があろうと、事実は覆らないよね。
    むしろ、「それを言えないくらいの存在だった」という新たな真実が発覚するだけですわ
    信用していなかった、見下していたって言ってるのも同然だしね

  • BIG NO even thats is the reason ex girlfriend is a little no brain ..she can just simply explain it lol ... so im gonna cheer for ninja girl

  • 幻影という線もあるな

  • 面白いです!

  • まだ判断するのは何ですが、今のところ後輩ちゃんを応援ですね


  • 編集済

    彼氏彼女の関係だろうと報連相はダイジってハッキリわかんだね。

    まぁ主人公にとってはいいバネになれたんじゃないでしょうか。

  • 三角関係面白そうです

  • SUGOKU
    NAI

  • 馬鹿じゃない主人公でお話よさげだったけど、読者としてはやられたヘイトは消えないから「こんな事情ありました!」はいらないから退場希望。

  • うーん、予定調和が過ぎて萎えるかな。大学生活とこの探索者生活は全く分離していて良いと思う。振られた理由に他に良い男がいたというのは普通にある事だろう。主人公がそこまで魅力的な人間という描写もないし。