応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大変だったのですね
    他に言葉が出てこないけど
    前を向いて歩もうとしていらっしゃって
    頑張っている方がここにも一人
    いや、頑張っていない人間などいないのやも

    作者からの返信

    はい~、どうもありがとうございます。m(__)m
    仰せのとおり、生きていることが精いっぱいがんばっている証し。
    そう思えば、外を歩いている人たちみんなが愛おしくなりますね。

    編集済
  • 伝説的な人って周りに関係なく自分のポリシーを貫く人で、それが歌にも表れて、生き方も含めてファンを魅了するのでしょうね。橙子さんも大変な時代を越えてきましたね。音楽と歌、たくさん支えられます。人間に欠かせないですね。

    作者からの返信

    たしかに!! 永ちゃん、ブレなかったので。('◇')ゞ
    音楽と歌、それに柊圭介さんの小説にも、ね。(^_-)-☆

  • 4億。
    誰かが言ってたけど、借金があるのも資産のウチって、このことを言うのですね。
    返せてなんぼの話やろけど、それだけの力がある。橙子さん、すごいわあ。敬服します。住む世界が違うような大きさを感じます🎵

    作者からの返信

    いえいえ、スタッフみんなで力を合わせての返済ですので。(^-^;
    仰せのとおり、むしろ借金は生きる力になっていたらしく、完済したとたんに心身バランスをくずしましたから、お金って本当に不思議で恐ろしいですね~。