応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第47話への応援コメント

    こんにちは、完結、おつかれさまです。

    宝石と魔術師の組み合わせを楽しみながら、読ませて頂きました。
    横浜という土地柄も、探せばこのような場所がありそうという感じで、
    日常の中にある非日常的な出来事が、すてきな物語でした。

    作者からの返信

    色石様、ありがとうございます。

    最後予約投稿をミスしてしまったため、もしかしたら読むのにご迷惑をおかけしたかも知れません。
    失礼致しました。
    そのようにコメント頂けて本当に嬉しいです。
    どちらかといえばパワーストーンと呼ばれるような石が多かったのですが、実は二部があり投稿サイトエブリスタにて完結しておりましてそちらではよりカラーストーンを出しております。
    なかなか好きな石を絡めるのは難しいですね。

    石の好きな方に読んでいただいて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました。

  • 第18話への応援コメント

    こんにちは、宝石がたくさんでてきて嬉しい限りです。

    パライバトルマリンがどのように関連するかと思いましたが、
    なるほど、見る人が変わればと言うことですね。

    第一章で外国人女性が凄いこと?になりましたし、
    今後の物語で何か起きるのか、楽しみにしています。

    作者からの返信

    こんばんは。
    パライバは私の大好きな宝石なのですが、やはりある程度宝石好きな方じゃないとお迎えする順序としては後ろになってしまう宝石に思えました。

    ネタバレお気遣いありがとうございます!
    これからもおたくな宝石話がありますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 第2話への応援コメント

    こんにちは、宝石のタグから来ました。

    第1話の中身が、このあとの物語へどのように繋がるのか楽しみです。
    これから主要な登場人物が徐々に揃ってくる感じでしょうか。
    まったりペースとなりますが、読ませて頂きます。

    作者からの返信

    こんにちは。
    宝石タグからなんて嬉しいです。
    目一杯宝石好きの素人が好きな物を詰め込んだ作品ですが、来月中旬頃には完結しますのでお時間あるときにでもいらして頂けたらと思います。
    コメントありがとうございました。