応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 抱きしめてXmasへの応援コメント

    なんだかベルの音とともに、素敵なメロディが聞こえてきた気がしたのは、私だけでしょうか(^-^)

    作者からの返信

    麻生さん、はじめまして。

    歌うように詩う。心の中でメロディーを思い浮かべて詩を書くことが多いです。文字を通してそのメロディーが伝わったのであれば嬉しいですね。

    応援コメントいただき有難うございました。

  • 抱きしめてXmasへの応援コメント

    まるで近くで話しかけてくれるようでした。
    ロマンチックな作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    友川さん、Merry Christmas!

    クリスマス寒波にて、ホワイトクリスマスとはいえ全国各地では雪の影響がニュースで流れています。それでも今夜多くの恋人達がロマンチックな夜を過ごしてその熱で降り積もった雪を溶かしてくれるのではないでしょうか?
    素敵なクリスマスをお過ごしください。

    応援コメントいただき有難うございました。


  • 編集済

    抱きしめてXmasへの応援コメント

    こんな素敵なクリスマスの夜を過ごしたい!

    Happy Merry Christmas!

    作者からの返信

    千恵花さん、Merry Christmas!

    最近あまり書く余裕がなくて筆が止まり気味だったのですが、何とか本作を投稿することができました。絶賛クリぼっちな私は先程コンビニで買ってきたイチゴショートをこれから美味しく戴こうかな? と考えているところです。
    素敵なクリスマスをお過ごしください。

    応援コメントいただき有難うございました。

  • 抱きしめてXmasへの応援コメント

    恋が降り積もるなんて…
    素敵すぎるロマンチックなXmasですね!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    遊さん、Merry Christmas!

    「雪のように恋が降り積もる」の部分は自分でも気に入っているフレーズなので嬉しいです。本作ではクリスマスにちなんだワードと恋に絡んだ言葉と掛け合わせるところが結構苦労しました。
    素敵なクリスマスをお過ごしください。

    応援コメントいただき有難うございました。

  • 抱きしめてXmasへの応援コメント

     世界中で、最も素敵な夜のおふたり🎄。

            (⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

        

    作者からの返信

    ramiaさん、Merry Christmas!

    毎回楽しい顔文字アートを有難うございます。
    また、素敵なレビューをプレゼントいただき感謝します。
    詩集の方に投稿しようか迷ったのですが、単体作品として良かったです。
    素敵なクリスマスをお過ごしください。

    応援コメントいただき有難うございました。

    編集済