応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最新話まで追いつけましたー!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♪
    ボブ子ちゃん=アゲハさんだったとは!!ここで繋がりましたね!
    周りのモブお姉さん達の反応に爆笑しちゃいました!!

    作者からの返信

    最新話までお付き合い頂き、ありがとうございます!
    現在も不定期更新ですがwww 少しでも楽しめたのなら幸いです。

  • ナポリタンは結構ファンが多いそうですよね!!ナポリタンの名店とかもあるらしいですし。
    ナポリタンとクリームソーダ、喫茶のジャズ……!!おぉ、喫茶店に行きたくなりますなぁ!!
    おぉん、好き勝手に言われとります!!今頃二人ともクシャミしてそうですな!?

    作者からの返信

    ナポリタンは安定の美味しさがありますからね。マズイのには出会った事が無いwww
    問題児で苦労していますから、愚痴も言いたくなりますwww 祀理ちゃんもお疲れちゃんですwww

  • マツリちゃん!ナイスですぞ!!
    職業による能力を持っているのは良いですね!!説得力がとてもあります!
    さて、新キャラ・ボブ子ちゃんの相談とは……!?

    作者からの返信

    謎のボブ子の登場ですねwww 勝手にボブ呼ばわりして失礼ですけどねwww
    彼女の正体も含めて楽しんで頂けたら幸いです。

  • タマ姉……まだトラウマは根深いみたいですが、御門さんのお陰で少しずつ元気になっているように感じますね!
    うーん、でもまた御門さんに依頼が来そうなのに、まだ怪我が治ってないのは心配ですね。

    作者からの返信

    たま姉の悲劇が続いているwww たかさき君よりもひどい目にwww
    御門くんも、これ以上酷使すると死んじゃうかもwww 逃げてくれwww

  • やっぱり名前が出てきましたね!!御門さん!!!
    にしても、さつきちゃん強い!!
    もっちもっちー!!甲斐学園長も洗脳済みですわね!!おっほっほー!!

    作者からの返信

    御門くんの登場が少ないですがwww 今回は女性陣がメインwww
    さつきちゃんも一般社会に適応……してきたのか?
    コメントありがとうございます!

  • さつきちゃん登場ー!!!相変わらず大盤振る舞いですな(笑)
    もっちりww言いすぎるとセクハラになっちゃいますよ!?
    さつきちゃんから御門さんに話が行く感じで、事件に関わっていくのでしょうかね??

    作者からの返信

    もはや、都市伝説レベルのもっちりにwww 世間が認知してるのでwww ご当地キャラクターですねwww
    そうですね。御門くん、暇していると思われていますからwww

  • 本当に女子会ですね(≧∀≦)
    今回もハイテンションで、僕まで元気になれます。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 相変わらず不定期更新ですがwww
    少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

  • ありゃ、口を閉ざしてしまったのですね。 「妹」が凶行に及んだ原因が自分にあると思っているのか、はたまた大事な「妹」だから庇うのか。
    そして、さつきちゃん登場フラグですな!!

    作者からの返信

    その通りですね。今回は、犯人は判明しているパターンですが。被害者が黙秘して、ややこしいみたいな感じで進行して行きます。
    応援コメントありがとうございます!

  • 赤羽さん!!生きてた!!良かったですね!
    アゲハさんのクーデレにニヤニヤしてしまいます♡
    そしてリオのカーニバルwww凄く愉快そうな学園と学園長ですなwww

    作者からの返信

    アゲハさんは態度悪いですが、赤羽さんの事が大好きですwww
    学園長www なぜカーニバルを披露したwww 作者としては大人の姉御をイメージしていたのにwww 

  • 前回名前が出ていたメイドさんが満を辞して登場ですね!?
    あらら、マジで刺されてたんですか!?だから混乱して変な調子に……!!
    いや、いつものアホって言っているからいつもこんなノリなのか……??

    作者からの返信

    変なキャラクターばかり量産しておりますwww 
    基本的にアホな人物ですが、学園内では人気者ですwww 残念な人認定ですけどwww

  • おぉん、初っ端からキャラが濃いっ!!( ;´Д`)
    一体、この語り部は誰なのか……!!お馴染みのメンバーはどの様に関わっていくのか。
    「あの妹」とは誰の事なのか……。
    謎だらけの始まりですね!?

    作者からの返信

    プロローグで今回の事件の真相をまとめてる感じですwww
    早めにタイトル回収してしまいましたねwww
    相変わらずのメンバーですが、御門君の出番は当分ありませんwww

  • 昔ながらのナポリタンは、美味しいですよね。
    野菜は、薄ーく切って欲しいですけど。
    そして、御門くんの出現率が高くなってきましたね。そろそろか……。

    作者からの返信

    ナポリの地名は関係無いですけどねwww 日本独自の料理は最高www
    御門くんwww 女性陣しか登場してないwww タイトルの『花園』を回収するのに必死な作者かもwww

  • 祀理さんは御門くんに取り憑かれている!?
    嫌な予感て、当たりますよね……怖い怖い。

    作者からの返信

    今回は祀理ちゃんが色々とおかしいですねwww

    たかさき君も完全に前回の事件がトラウマです。
    弁護士としてのお仕事に集中したいと思っている矢先に……。
    フラグですねwww 

    コメントありがとう! aoiさん!

  • 僕は、空を飛ぶ夢をよく見ますよ(*´∇`*)
    自分が現実逃避したいのかな、と思ってます。

    御門くん、元気そうでよかったです!

    作者からの返信

    自己分析が自虐的www ごめん、素直に笑ってしまった。

    相変わらずの御門くんです。aoiさんも疲労に注意して下さい。夢の内容にも影響があるかもしれませんからね。

    コメントありがとう!

  • 洗脳もちソングには、何か特殊な力が!?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    普通の人でも……もちもち信仰にさせる恐ろしい力が!?
    aoiさんも注意してくださいwww

  • さっき読み返しで嫌な感じの小説を読んできたから(ブラック)
    偽善者!?さんの小説を読んで癒されました!
    お疲れちゃん!を見ると思わず笑顔になるんですよね。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    おーほほほ! リクエストですの? 私生活もお忙しそうですが。
    とりあえず、お疲れちゃんですわー!

    さつきちゃんからのメッセージです。
    続編は、コメディー要素をパワーアップさせるつもりです。笑いも難しいですが。

    応援、評価ありがとう! 自分なりに執筆しますね!

  • おお、生きていましたね! しかも元気そうで何よりです。

    作者からの返信

    aoiさんwww 再びネタバレwww うん、大丈夫だけどwww

    赤羽と言う人物も。妙な人物ですからね。うんうん。
    コメントサンキュー! 執筆パワーをもらったぜ!

  • 気になる所で続くですね! もしかして、最初から殺人事件になりますか?

    先程自分の小説の方を見ました。
    素敵なレビューをありがとうございました!

    作者からの返信

    ちょwww ネタバレwww 今回は事件を隠すテーマなので。
    aoiさん、事件そのもの存在してないのよ。いいね?(圧迫面接みたいwww)

    いえいえ、好き勝手にレビュー文を書いたので。
    作品のお邪魔にならなければ、幸いです。