応援コメント

第32話 父の刀」への応援コメント

  • 同性でもドッキドキの描写でしたー

    作者からの返信

     澄香の介護シーンですね。
     書いていて、どこまで必要かなと思いつつも、ケガ人らしく弱々しい姿を書いていたら、あのようになりました。
     澄香は常に気を張り、強さをみせてきただけに、弱ったところでは、いつもと違う姿を見せていますね。

  • 隼人がついていたと知ると、澄香怒りそうですねぇ。でもあえて悪役を演じるのも優しさです。隼人いい男ですね😆

    作者からの返信

     fuusora様
     お話の展開的に、分かってしまいますよね(^^ゞ
     瑠奈も誰が看病していたか知っているだけにイライラしています。
     憎しみという強い感情で、澄香の生きる希望を繋がせているのが隼人の役割になっています。
     敵であるのに、どうして彼が、ここまでするのか? それは以降になります。
     ここから少し変化を持たせていきます。ストーリーとして吉と出ていって欲しいものです。
     明日も、この続きで更新予定です。
     よろしければ、ご高覧下さいませ。
     ご感想ありがとうございますm(_ _)m

     追伸。
     澄香の看護役を瑠奈にしていますが、瑠奈というキャラが居ない時は、志遠のところの看護師役の女性を出すつもりでいました。
     ですが、隼人や志遠の内情に詳しい瑠奈の方が相応しいと思って、瑠奈の登場となりました。
     他の3人(隼人、澄香、志遠)は、クソ真面目な雰囲気になってしまいますが、瑠奈は人を斬らない剣士なので、彼女が居ると場が和む感じがあります。
     fuusoraさんには、本当に良いキャラを創作させて頂きました。ありがとうございます。

    編集済