応援コメント

第29話 男時」への応援コメント

  • 辻褄が合わない澄香と隼人に更なる敵って‼︎うわぁ、気になる〜😆澄香も口紅と香水の意味を知らなかったのが驚きです。次、楽しみだなぁ。

    作者からの返信

     fuusora様
     話しの仕掛けとして、澄香は志遠に親の仇と言いましたが、両親とは言わせていませんでした。
     それがでたのが、実は前回の『太刀の下こそ地獄なれ』の最後に、お父さん、お母さんに会えたと言わせて、ここでオヤ? としていました。
     両親の仇だと思っていた隼人が、実は違うかも?
     という状況です。
     とはいえ、隼人は一年前に、果し合い(第二話 逢魔が時)で、角間を斬っている。なぜ一月前まで生きていたのかは、いずれ解いていきます。

     口紅と香水に関しては、澄香は逆上し過ぎて忘れています。武士の血筋なので知っていなければいけないことでした。こちらの謎解きは、比較的早く解けることでしょう。

     そして、ここで新たな敵。
     こういう敵が居るよ。ということで、鬼面は17話以来です。
     隼人と澄香が対決しようとすると、色々と邪魔が入りますね。
     これがシナリオとして良いことなのか、悪いことなのか。
     私は、良いことと思って仕組みました。
     明日も、この続きで掲載予定です。
     fuusoraさんには、いつも《なにがし》をご高覧して頂き、本当に感謝に堪えません。
     まだ最後まで書けていませんが、半分以上は終わっている状態です。
     隼人と澄香の二人の対決が、この物語の根幹です。よろしければ、最後まで見守ってやって下さい。
     ご感想、本当にありがとうございますm(_ _)m