応援コメント

第11話 少女の殺気」への応援コメント

  • あ、次が無い。一気に読んじゃいました😆アレ?澄香だ。とわかるのがなんとなく嬉しい。こう読むと、また世界感に引き込まれますね。ムタムッタさんの濃いという感想が頷けます。読了後の満足感が凄い。濃密な時間を頂きました😊続きが楽しみです♪

    作者からの返信

     fuusora様
     一気に読んで頂き、お疲れ様です。
     読んで楽しんで頂けたことが嬉しいです(≧▽≦)
     現代の生きる剣士の物語で、その世界感を堪能して頂き嬉しいです。
     隼人を狙う澄香が、ようやくたどり着いたところで今が終わっており、申し訳ありません。
     話のストックはできておりますが、手直し前提で書いております。話を書き進めて矛盾が生じない調整をして、早めに公開していけるよう頑張ります。
     ご感想、ありがとうございます。