応援コメント

4、喫茶店にて」への応援コメント

  • 中3と高校生の頃、住んでた家には、家や、自分の部屋に、霊の存在を感じました。
    怖いけど、怖くない感じ、わかります。共存すべきなのか?って思ったり。
    あと、コーヒーフロート良いですね!

    作者からの返信

    霊感がある人は、あしらい方も慣れている方が多いようですね。
    ヤッキムンさんが、霊を感じるのに怖くなかったというのは、もしかしたら守護霊とかご先祖様の霊とか、良い霊だったのかもしれないですね^^

  • 普段温厚な人は怒ると怖いとい話を耳にしますが、温厚な人を怒らせるだけの事をする者がいる、という事だと思いますね。

    作者からの返信

    いまだに派遣社員で色々渡り歩いていますが、年齢を重ねたせいか舐めて来る人はいなくなりましたが、若いころは意地悪や嫌がらせする人が、一人二人いましたねぇ💦まあ、やられるままではなかったですが……。