応援コメント

2、図書室の人形」への応援コメント

  • ソフト麺、懐かしいですね!
    私は全校生徒百人以下の学校に通っていましたから、なんとなく昔通っていた小学校と、作品の中の小学校との雰囲気が似てるなっと思ってしまいました(笑)

    私はよく、広いオープンスペースで『かいけつゾ○リ』を読んでいたものです。←

    作者からの返信

    ソフト麺、懐かしの味ですよね~。お店にも家庭にもない、独特のぷよ感wいやしでした(笑)
    オープンスペースでゾ〇リ読んで子いました!!
    あれは、一木さんだったのかも!?w

  • 自分もソフト麺は味噌ラーメンでした。懐かしやw

    作者からの返信

    ぷよぷよ麺、お店では出せない懐かしい味ですよね☆

  • ソフト麺美味しいですよね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    作者からの返信

    この辺は、ソフト麺の味噌ラーメンなんですよ~。美味しいです☆

  • マリーちゃん、なんか怖い😱

    作者からの返信

    素敵なレビューをありがとうございます^^
    とってもうれしいです!
    マリーちゃん、ホント怖いんですよ💦どこにいても見られてる感じで……。でも、友好のシンボル的なものだし、歴史的な意味もあるものなのでみんなに見て欲しいという趣旨だったみたいです。