面白いですよ〜みんな読んでね〜

  • ★★★ Excellent!!!

元々この作品が『 小説家になろう』の方にあった時から好きで良く読んでいたので、『 カクヨム』にも出てきてくれて本当に嬉しいし、まだ読んだ事がない人でもオススメしなきゃいけない(使命感)ぐらい面白い作品です。この作品は内容がしっかりしてるのにも加えてギャグ要素(1話の題名であるウン告白など)も沢山ありクスクスと笑い声が漏れてしまうほどです。小説に慣れてない人でも漫画化や書籍化されている作品なので読みやすく、わかりやすい表現がされているのでぜひお読みください!
長文+駄文失礼しました。
ぜひご執筆の方も頑張ってください!