応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 兵器格納装置への応援コメント

    なぜ刀をゲットしてから鞘に固執していたのか理由がないです。

    説明が欲しいです。

  • 屋上の支配者からの戦利品への応援コメント

    筋力500以上が装備可能条件の刀をゲットしましたが、まず先生が使ってましたよね?

    っという事は少なくとも使用できるだけのステータスがあったはず。


    そして主人公の方がステータスを比較してもまだ弱かったのにあっさり倒したのに刃違和感があります。

    なので理由付けが欲しい所です。

  • レベルアップへの応援コメント

    殿ゾンビ映画も小説も、ゾンビは人間離れした力を持っているから一度掴まれれば振り解くのは至難だし、噛みつかれると言うより肉ごと食いちぎられることが多いんですが、この作品ではゾンビは感染させるだけで攻撃力は弱い?

  • ブラックホースメンへの応援コメント

    お前は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!を敵がやってくるのは難易度高すぎる

  • 女子生徒の暴走への応援コメント

    進化が早い

  • ハッキングへの応援コメント

    やんだなぁ

  • 死ぬ前に良い事をへの応援コメント

    雨宮薫が学生服を…。誰ッ!雨宮薫さんて。


    良いですね。一気に引き込まれました。
    だが…寝る前に読み始めるんじゃなかった。続きが気になって読み進めてしまうな。
    寝坊したら… 諦めますww

  • 名前決定への応援コメント

    えぇ……名前………………