応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    能力がた落ちで苦労してるのに、何故かポジティブに生きてんな。
    どクソな鬱展開よりはるかに良いけど、手助けしてくれるお仲間さん出てこないかな。イケメンでも幼女でも可👍️

    作者からの返信

    前の世界じゃ死ぬ程キツくても機械的に働かないといけない生活でしたからね。
    超絶弱体化してても辛い管理者生活からおさらば出来て今の生活がきっと楽なんでしょう。
    仲間の追加はその内ですかねぇ。

    編集済
  • 第7話への応援コメント

    何やったんだろう。。威圧、でいいのかな。。。
    教えてアカリさん!(違

    作者からの返信

    「あれ?ここ何処?ッ!?_(:3 」∠)チーン」←(いきなり知らない場所に転移して、いきなり何か桁違いのプレッシャーを喰らって気絶して倒れたどっかの頭のおかしな白銀髪の美少女)


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    お勧めに出てきたので読み始めて、こりゃまたぶっ飛んだ女神さまだと大笑いだったのですが、あの邪神アカリさまの作者さんでしたか。納得(笑)
    女神さまに幸あれ(・∀・) 周囲に騒動あれ(・∀・) ナムナムナム(。-人-。)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    シャスティルには、是非とも幸福が訪れてくれると嬉しいですね。
    まぁ、幸福が訪れるかどうかは不明ですが。

  • 第6話への応援コメント

    世界の管理に忙しかったんすね。これじゃ世間知らずのお上りさんです。カモにされないようにね。

    作者からの返信

    実際お上りさんみたいなものですしね。
    シャスティルには気を付けて過ごしてほしいですね。

  • 第5話への応援コメント

    次回はお風呂回!妄想が捗るわ(//∇//)

    作者からの返信

    是非ともシャスティルには、お風呂でのんびりまったりして長年の精神的疲労を回復して欲しいものです。

  • 第4話への応援コメント

    お引っ越し先の神が理解ある方で良かったですね。
    でも、フラグ立ったっぽいので、このまま何事も無いなんて筈は無いだろうから、挫けずがんばれー(他人事だし)

    作者からの返信

    シャスティルの目指すのんびり生活は出来るんですかね。
    是非とも頑張って欲しい所です( ・ω・)ノノ

  • 第3話への応援コメント

    シャスティルさん、行った先て、どんな素敵な?ことに出会うのでしょうね。
    この先の物語がたのしみです。

    作者からの返信

    平穏に過ごせるのか。
    はたまた、殺された時みたいに厄介なトラブルに巻き込まれるのか。
    どうなるんでしょうね。

  • 第3話への応援コメント

    引っ越し先に神は居ないのかしら?

    作者からの返信

    さて、どうでしょう。
    神々の世界の管理体制にも色々あるでしょうし。
    もしお引っ越し先の世界に管理者の神が居たらシャスティルはどう対応するんでしょうね?

  • 第2話への応援コメント

    ポジティブですね。こういう娘好きです。
    しかし滅び行く世界で冒険とは?

    作者からの返信

    仮にも女神様ですしね。
    一体どこに引っ越すんでしょう?

  • 第1話 への応援コメント

    話を聞かないヤツを勇者にすな!おまけにめっちゃ私欲やん。

    作者からの返信

    邪神殺したら結婚許すとか言われたんですかね。
    女神様も可哀想に(;ω;)
    なんで邪神と勘違いされてたのやら。