応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【コンビニ強盗怖い】への応援コメント

    企画参加ありがとうございました。
    楽しく拝読させていただきました。
    多分コンビニ制服着なくても警官はあっちに行ったんじゃないかと思われるほど、圧倒的な存在感。

    作者からの返信

    わざわざコメントありがとうごさまいます。感謝感謝!

  • 【コンビニ強盗怖い】への応援コメント

    コレは怖い:(;゙゚'ω゚'):
    それにしても言葉遣いが丁寧な強盗…
    「強盗だ、お金を出せや!!」で、吹きました。いやぁ、面白かった!!
     企画を盛り上げてくれて有難う御座います!

    【血塗られた拳。呪いのガントレットの称号を授ける】

    作者からの返信

    コメントありがとう御座いました。
    強盗のセリフに関してはコントなので誰にでも分かるような表現を使わせてもらいました。
    時にはバカを演じるのも大切なものです。
    まあ、私は本物のバカですがねw
    また、別の作品も宜しくお願いします。
    (*^^*)ノシ

  • 【コンビニ強盗怖い】への応援コメント

    自主企画「自信作(短編)を読ませて下さい」から拝読させていただきました。
    コンビニの従業員さん有能ですが悪のりし過ぎちゃいましたね😅
    コンビニ強盗の「俺」にはその機転を生かせれば十分社会でやっていけると思いますので、ちゃんと更正してほしいなと思いました☺️
    この度はとても楽しい物語に出会わせていただきました。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております😌

    作者からの返信

    わざわざコメントありがとうございます。
    感謝感謝です\(^o^)/