応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第59話 仕事の話への応援コメント

    いいで、ありません。 →いいえ、有りません。

  • 第57話 ヴィラーの村への応援コメント

    けして豊かではありません →決して豊かでは有りません

  • 第49話 それぞれの能力への応援コメント

    ヴィラーの村らに行っても、 →ヴィラーの村に行っても、


    風魔法が使えるようになったて聞いたわ
    →風魔法が使える様に成ったって聞いたわ


    エリアスと同じように纏まとえば良いいてね
    →エリアスと同じ様に纏えば良いってね

  • 第47話 加護への応援コメント

    しかも発展スキル:風てなんだ? →しかも発展スキル:風って何だ?

  • 第45話 鞭と鞭と飴への応援コメント

    英才教育を受けていないものが帖領地経営が出来ると思うかね
    →英才教育を受けていない者が、いきなり領地経営が出来ると思うかね


    そうでなければ任せられえないからな
    →そうでなければ、任せられ無いからな


    村を魔物から守るれば喜ばれるだろう →村を魔物から守れば、喜ばれるだろう


    耐えられなくなったら暴動が起き国は滅ぼる
    →耐えられ無く為ったら、暴動が起き、国は滅びる。

  • 第42話 後悔への応援コメント

    侯爵家に呼ばれ男爵となり、村をもらった。
    →公爵家に呼ばれ男爵と成り、村を貰った。

  • 第40話 男爵への応援コメント

    だから爵位も形式上のもで期待はしていないのだよ
    →だから、爵位も形式上の物で、期待はしていないのだよ


    実は今日、侯爵家に呼ばれたろ。 →実は今日、公爵家に呼ばれたろ。

  • 第39話 公爵家へへの応援コメント

    まえ掛けてくれたまえ →まあ掛けてくれたまえ

  • 第37話 武器屋への応援コメント

    魔力が上がるて聞いたから上がるといいけど。
    →魔力が上がるって聞いたから上がると良いけど。

  • しかも英雄の卵て、 →しかも英雄の卵って、

  • 第28話 決着への応援コメント

    冒険者はレーザーアーマーを着ている。→冒険者はレザーアーマーを着ている。

  • 第23話 道を開くへの応援コメント

    ギルドの身分書を剝奪する →ギルドの身分を剝奪する


    一体づつ相手にしていてはゴブリンを殲滅しも、
    →一体づつ相手にしていてはゴブリンを殲滅しても、

  • 2回同じ文章が続いてる?

    作者からの返信

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    訂正いたしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 第38話 防具屋への応援コメント

    エリアスくんは人が良すぎて流されてズルズルと結婚してSiriに敷かれて金蔓にされるタイプですね〜
    イギリス紳士なら金銭感覚がしっかりしていて会計士や税理士の助けを借りつつ出納管理して生活費や経費等を奥様や使用人たちに渡すのに比べると
    金にルーズな純粋な少年になってしまって婚活中のお姉さんたちから見たら甲斐性のあるカモネギ美少年( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    ある意味、便利な少年になりそうです。

  • 第33話 報酬は誰の物への応援コメント

    男にとっての結婚はサラリーマンなら墓場
    ジゴロなら稼ぐ女性のヒモ
    富豪なら既婚は必須の儀式の一つ

    女性にとっての結婚は3食昼寝付きの永久就職か共働きのパートナー

    エリアスくんにとっては結婚詐欺師に財産を根こそぎ奪われる勉強になりそうですね

    作者からの返信

    こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    そういう考え方もありますね!