応援コメント

12/19 術後1週間」への応援コメント

  • 以前、T内先生の外来時に、抜釘の手術入院は二泊三日でと提案されましたが、いやいやいや、三泊四日でお願いしますとお伝えしました。なんとなく、流石に二泊三日は無理でしょと感じましたが、1週間くらい入院を希望しても良かったのかなと思いました😅

    作者からの返信

    まあ、個人差もあるから何とも言えないけど、退院後の予定にはゆとりを持たせておきたいですね。
    病院の方は、辛かったら入院中でも延長させて頂けそうだし。

  • まだ決まってもないですが、抜釘も覚悟して臨みたいと思いました。ありがとうございます。
    また、コメント欄のみなさまのメッセージには私まで励まされております。

    作者からの返信

    うん。あまり軽く考えてると「え?」ってなるからな。
    でも、大丈夫だよ。
    おー、みんなで励まし合えているなら最高だな!