応援コメント

8/31 ダンシングが出来た!」への応援コメント

  • あ、このシーン覚えてます!
    自分の体験したことを小説にすることはあっても、逆に書いたことをなぞるような感覚というのはあまりないのでは。
    できることが増える度に自由になっていくようで。。いつも月並みなことしか言えませんが、この調子で頑張ってください👍

    作者からの返信

    ケイにはソラの時も俺にもいっぱい応援してもらって、ホント励みになるよ。ありがとう😊
    まあ、ちょっとはそれに近いような体験もあったから小説にしたっていうのもあるけど、夢とか憧れとか、こうなったらいいのにっていう事を書く事が多いから、自分もそれを追いかけようと思う👍