応援コメント

7/20 術後23日目 チビ杖外歩き」への応援コメント

  • え、外を歩かれたのですね!
    私がそちらにいた時は骨切りでない方が外歩きリハをされていて「すごいな〜」なんて憧れてました^^
    そして私も今まさにO脚に寄せた術足とX脚です。どうやって歩くのが正しいのかな?ってすごく難しいと感じています。

    作者からの返信

    れんちゃん、コメントありがとう!
    リハ病院に転院できなくて、こちらに長くお世話になっちゃってるからな。ここで外歩きできるとは思ってなかった。

    手術で得られたものと、足底板とかで補われるものと、リハとか自分の動作の中で得ていくものと、うまく噛み合わせて、より良い動きを作っていけるように頑張ろうぜ〜!