応援コメント

7/6 術後9日目」への応援コメント

  • 朝はやはり固まりが強いのでしょうか。そちらにいる時は配られる氷ありがたいと思っていたけれどすぐに溶けてしまうんですよね(^^;
    私も表面に痛みはないけれど冷やすのを怠ると膝裏の強張りが増すので、今も動いてはせっせとアイシングをしております(アイスノン直置き派)💦
    風羽さん今日レントゲンで一階に降りてこられないかしら…と淡い期待を持ちながら本日退院後初診察に来ています。

    作者からの返信

    わっ、れんちゃん来てるのか。
    今日、レントゲンないし、看護師さんにダメ元で下に行けないか聞いたらやっぱりダメだった。😢
    先生によく診てもらってな。経過が順調でありますように✨