応援コメント

忘れないうちに 入院中に必要と思った物」への応援コメント

  • 風羽さま

    こんにちは!
    なかなか訪問できず少し日が経ってしまいました。経過はいかがでしょうか😊
    今こちらの必要なものグッズをありがたく読み返してます。一枚20円の下着も購入してみました。
    コロナも5類になったといっても病院の対策は何ら変わりません。十分に用意をして、、でも向き合うべきは自分の膝くん!ですね。少しドキドキしてきました。
    今日は休暇をとり存分に歩いています^^

    作者からの返信

    れんちゃん、お久しぶり!
    5月に入院って聞いてたから、気になってたぜ。
    こっちは経過順調!
    15日に診察と術前検査に行くよ。

    休暇は満喫できたかな?
    少しでもこのエッセイが役に立ってるようで嬉しいな。
    応援してるぜ! 頑張ろうな💪!