応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 管理への応援コメント

    まさかの管理人さん……⁉︎
    美味しいとこ持っていきますね……!

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    彼もまたこの世界に来てたんですね〜。
    やはり彼は何でもできて強い!

  • 第5話 怨恨への応援コメント

    みんな勇者になっていくんですね……!

    作者からの返信

    猫丸さん、コメントありがとうございます!

    ですね!
    なんでか偶然みんな勇者になっていく……!

  • 第5話 怨恨への応援コメント

    真くんかっこいいいい!!!!!!

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    でしょー!!!
    勇者でしょー!


  • 編集済

    第3話 触手への応援コメント

    こいつらかわいいか?

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    なんかこいつらかわいいんだよなぁ。
    真くん、ただでさえ天然なのに、目が見えないから余計天然が加速してるんだよなぁ。
    かわいいかよ。

  • 第2話 サソリへの応援コメント

    元の世界に戻ったサソリが外的と戦うのにも獲物を仕留めるのにも苦労するんだろうなと思うとニコニコしますね

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    たしかに……w
    あいつかわいそうだな。

  • 第1話 本棚への応援コメント

    安定のトラブルメーカー!!!!

    真くんと有栖ちゃんの結婚式はいつですか?

    作者からの返信

    道裏さん、コメントありがとうー!

    トラブルメーカー!
    トラブルがなきゃ、楽しくないからねっ!

    いつでしょうね……。