応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 断ち切りたいオモイ 1への応援コメント

    いま気づいたけどヒロインの名前はリストカットからとっていたのかw

  • 私は貴方とへの応援コメント

    どの方面にラストバトル進むのか含めてよかった。

  • 私は貴方とへの応援コメント

    毎日の楽しみでした
    最高の物語をありがとうございました

  • 獣と黄昏の少女よりへの応援コメント

    そりゃあヤバい奴らの光になれるくらいなんだから人望すごいっすよ。

  • 勇者と魔王 4への応援コメント

    リスカー!

  • 勇者と魔王 1への応援コメント

    相手に切断加護持たせて実質殺されない勇者に仕立て上げるのオモロー!

  • 雨降って地固まるへの応援コメント

    浄化されてるー

  • 言いたいことへの応援コメント

    真の勇者切って切断能力無くなったら殺す予定なんだろうか。


  • 編集済

    突然の再会への応援コメント

    終わりだ......
    切れないものは切れない設定は感情反転でどうなってるんだろう。

  • 断ち切れないオモイ 2への応援コメント

    終わったか。

  • 断ち切れないオモイ 1への応援コメント

    リスカちゃんもう無理や......

  • 勇者と魔王への応援コメント

    全部捨てた人と全部背負った人って普通の創作物なら背負った人の勝ちじゃん......

  • エンをキル 1への応援コメント

    気合い入りすぎだよー。人間性ある状態で生き残れるのか......?

    作者からの返信

    勇者はそういうものいらないかなってくらい気合い入れてます。

  • 暴食少女 3への応援コメント

    運動量操作ならスパコンとかなら熱どうにかできるやろと思ったら生身でやってて怖い。

    作者からの返信

    やらなきゃ死ぬと思ったらできてしまったそうです。

  • 開戦への応援コメント

    トラウマスイッチ君のはどこにあるのかなー

    作者からの返信

    炎に弱い一般的な女の子です。ホシは土が苦手だそうです。

  • 天の光は全てホシへの応援コメント

    なかなかイイ頭してるなあ

    作者からの返信

    頭は良いですが性格が悪い。そんな女の子を書けるように精進しています。

  • 超高度追放頭脳戦への応援コメント

    こういうの最高に好きです
    情緒ぐちゃぐちゃで最高^^

    作者からの返信

    情緒ぐちゃぐちゃの女の子が書けるように頑張りました。

  • 渚の戦い、開戦への応援コメント

    めっちゃおもしろかったです。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    完結までは既に書き終わってるのでちまちま毎日更新します。良ければ最後まで見ていってください。

  • 渚の戦い、開戦への応援コメント

    顔のいいイカれた激重ヒロイン達、最高ですね

    作者からの返信

    全員顔と能力以外に問題しかないけれど顔と能力が良いので最高ですね。

  • 最新話まで一気に読みました。
    仲間が皆一癖も二癖もあっていいですね。
    これからも楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    仲間に癖のある女しかいませんが良ければこれからもよろしくお願いします。