応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 天才はひまわりへと転じるへの応援コメント

    失礼します。
    サブタイトル、最後でようやく意味が分かったww展開にヤラれました。
    異世界転移はある意味太古の人身御供ですな。

    作者からの返信

     してやりました。(ガッツポーズ)
     未知の世界に来て右も左も解らない人間……そりゃぁ、普通はカモになりますよねぇ。

  • 天才はひまわりへと転じるへの応援コメント

    自主企画「オチに工夫あり!」から参りました。

    あらすじを読んで油断していました。やられました。

    作者からの返信

     有難う御座います。
     発作的に『読者の方々への騙し討ち』がやりたくなったので『やられた』の一言が非常に嬉しいです。
     あらすじから最後数行までまで極限ハッピーを演出する様に演出。
     残酷描写有のレイティングを出来るだけ目立たない様に他で油断を誘い、かつ弁解する準備をした甲斐がありました。

     是非、その御気持ちを他の方々と共有してみて下さい。
     勿論、外道な発言をしている自覚はあります。