応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第139話 ヨルムンガンドIIへの応援コメント

    二人がイチャイチャしている間に、
    再び厄介事が舞い込んできたようですね。
    まあ、リーナとレオの周りにはトラブルメーカーしかいないので、
    いつものことです。
    フルメタみたくなってきましたね。
    学校にテロリストが来る日も遠くはないようです。

  • shall we ガ〇ダム?
    勝利は私のためにある⁉

    よって、リーナちゃんの勝利!
    リーナちゃん可愛い♡ リーナちゃん強い💪
    リーナちゃん負けない😘

    見よ東方は赤く燃えている🐰

  • 🎍明けまして、おめでとうございます。

    「レオなら、気付いてくれると思ったわ」
    すべてはこの言葉に集約されますね。

    結局、二人以外には意味のない時間でした。
    二人だけの時間とも言えます。

    魔王を倒してた勇者は姫と幸せに暮らしましたとさ。
    めでたし、めでたし?

  • 第136話 勇者と竜への応援コメント

    リンドヴルムは翼のないパターンもありますからね。
    完全に名前のカッコ良さですね。

    長靴を履いたネコの状態で旅をする
    レオにゃんの大冒険にしていれば見ていられたのに残念です。

    ラスボスヒロインが登場したようですね。
    勇者よ、私のモノになれ! だが、断る!

    作者からの返信

    ドイツ語などの言語は大したことの無い言葉でも響きが良かったりしますよね。
    とりあえずドイツ語に翻訳すれば、中二病ネームの出来上がりだったりと。

    長靴を履いた猫パターンもありでしたね。
    でも、折角のDQスタイルなので小さな勇者らしい冒険を……していない(´・ω・`)
    のは気のせいであります。

    バレているようですが気にしないでください!?

  • リーナが何か余計なことをしそうなので、
    レオは構わず、お城に直進した方が良さそうですね。

    盾はほら、大気圏に突入する際に使用するんですよ!
    ミサイルも発射できますよ。

    作者からの返信

    ユリナの「いいことを思いついた」はどこかの司令官の「私にいい考えがある」と同じくらいに怪しいですからね(´・ω・`)
    お膳立てされているかのように勇者セットもプレゼントされたのでそのまま、お城へと向かうようですが……。

    盾はその他にもフリスビーのように投擲武器としても使えるという恐ろしいRPGがありましたね。
    守備型の騎士のクラスが盾を必殺技みたいに投げて戻ってくるのはもはや原理が不明でした。
    ミサイル発射のは誘爆の危険性が指摘されてますよね。
    メガ粒子砲発射できるタイプの盾もありますが、ジェネレーターが搭載されているのでやはり誘爆の危険性……。

  • 戦闘はDQだけど、ダメージはFFのようですね。
    9999が出そうです。
    あまり待たせると👸の方から会いに来ますよ。

    作者からの返信

    敵の数が65535でダメージも65535みたいなRPGもあった気がします。
    何とか関数で255や65535が関係あるんでしたっけ。
    と本当、FFのようにリミットブレイクするダメージ値が出そうな麗央です。
    シン先生にはどうやら続きがバレバレだったようですね(´・ω・`)

  • いったい我々は何を読まされているんだ――の回ですね。
    イチャイチャするだけのようです。
    もっとこう、妨害してくるような存在が出て来るのかと思いました。
    リーナの欲求を満たすためだけの冒険は続く。
    次はいよいよキラーマ〇ーンの出番ですね
    リーナから王家のナイフをもらいますよ。

    作者からの返信

    ユリナの支配する夢の世界なので彼女の望むがままに進むのです。
    ヤンデレストーカーが妨害してくるキャラをわざわざ配置するとは思えないのですが、彼女の考えることは偶に斜め上なのではてさて。
    妙なところで基本に忠実なRPGをやろうとするあたりがユリナのポンコツな点とも。

  • 第132話 レオみ~つけた☆への応援コメント

    可愛いは正義! レオ、見事に勝利を収めました。
    次は魔法少女レオウイングに変身です。
    ヒーローの出番ですよ?

    作者からの返信

    動物と子供の可愛いは正義理論で見事に勝利です。
    それでいいのか、夢の支配者といった気がしないでもありませんが気のせいです(´・ω・`)
    しかし、あの歌姫がすんなりと二回目を勝たせてくれるとは思わないことね!なことあるよです。

  • ニャンとワンダフル? 大変なことになってしまいました。
    奥様は黒幕だったようです。
    逃走中(?)の始まりですね。

    作者からの返信

    麗央もユリナの性格を分かっていたら、迂闊にゲームで勝負なんて受けるべきではなかったのですが、案の定というゲーム展開が待っていました。
    ゲームはゲームでも一方的な鬼ごっこなのでこれではさすがの麗央でも分が悪いです。
    逃走中が始まった訳ですが、もはやどうやって捕まえるかの一点にかかっていると言っても!?


  • 編集済

    呼ばれて飛び出てニャニャニャニャ~ン!
    レオ、黒猫バージョンです。
    またしてもリーナの趣味が全開ですね。
    果たして、肝心のリーナの姿はどうなっているのでしょうか?

    作者からの返信

    麗央はユリナが何やっても可愛いですが、逆もまた然り。
    でも、黒猫だと可愛い、可愛いをしやすいのでやりたい放題の夢の中だとどうしても趣味に走るようですね!
    黒い仔犬でも良さそうですが黒柴という感じでもないので定番の黒猫!

    当然、夢の支配者は動きやすい姿のままなので麗央に待つ運命は……。

  • つまり、いつものパターンで、
    結果も、いつものパターンなんですね。
    リーナさん、学習してください。

    面倒なことになりましたが、
    リーナが可愛ければ、すべて良しのレオですからね。
    何も問題はありません。

    パンケーキに付けるバニラアイスが3倍に増える程度です。

    作者からの返信

    三回あるから、いつもとは違うはずと相変わらず学習能力があるのかないのか、鶏頭なユリナです。

    彼女の暇つぶしに付き合わされているだけのように見えますが、VRゲームでデートしているのだと考えれば、許されるのかもしれない可能性が僅かに!
    可愛いは正義なので多少の横暴も許される……のかどうか!?

    アイス三倍はカロリー過多でもれなく駄犬コースですね!

  • ダンジョン配信モノになってしまったようですね。
    美少女を助けて、配信を切り忘れつつ、アイテムで大金ゲットです。
    コラボも重要なのですが、正月は紅白にも出演ですよ。

    レオで遊ぶリーナ?
    結局、いつもはレオに遊ばれてしまうイメージですが、
    今回は大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    ダンジョン配信の話はまた後日に主人公二人のが予定されていたりするのですが、気のせいでしょう。
    現代ファンタジー=ダンジョンみたいな公式が出来つつあるので利用しない手はありません。
    紅白はNH◯があるのかどうか分からないのとAd◯さんよりも普通のカメラに映らないので問題点が……。

    今回は夢の世界は私の思うがままなだけにいつもとは違うのだよ、となるかどうか。
    ポンコツですしね。

  • ダンジョンに野生児を放ってみた件~私に兄などいましたっけ?
    の始まりですね。
    リーナはレオとイチャイチャしたかっただけのようです。

    女神ビーム!女神ビーム!女神ビーム!
    パークデートではなかったようです。
    二人のダイエット冒険は続く⁉

    作者からの返信

    ユリナは全て「計画通り」どころか、忘れてましたなのであの兄あって、この妹ありでした(´・ω・`)
    せめて頭脳担当の次兄がいれば、何とか……ならなかったでしょうね。

    パークデートになるほど相性がよくない二人でしたからね。
    太陽と太陽を喰らうとされる日蝕の原因の魔狼では犬猿の仲です。
    ユリナの目論見通り、確かにダイエットには成功したようですが今後もコンビ継続となるかは月読の両肩にかかっているかもしれませんw

  • 「答えは聞いてないのである!」
    仮面のヒーロー登場ですね。
    天岩戸の話はこんな感じでしたっけ?
    と思っていたら、
    「吾輩はイザークである! さあ、行くのである!」
    今度はジ〇リ展開でしょうか?
    引き籠もりはワンパークではなく、
    『巨石パーク』へ拉致――いえ、旅立ったようです。

    すべてはリーナの計算通り! リーナちゃん賢い?

    作者からの返信

    答えは聞いていないし、聞いたとしても忘れるのである!
    とんだヒーローがいたものです(´・ω・`)
    天岩戸の神話も結構、アレなお話ですしね。
    天照が引き籠っているのでどんちゃん騒ぎをして、気を引いてのぞいたところを相撲発祥の力自慢の神様が無理矢理、引っ張り出すでしたからね。
    単なる物理的突破作戦ですよね、まぁ、本当は日蝕を神話にしただけのお話らしいですが……。

    ユリナがどこまで計算通りだったかどうかは実は怪しかったりも!?

  • 一向にリーナのストレスが解消される気配はありませんね。
    犬のあそこは一度挿入すると抜けないようになっているのでしたっけ?
    流石に去勢はないと思いますが、お兄様気を付けてください。

    余計な心配をしている内に、お兄様が置いていかれたようです。
    どうやらパワー💪に期待のようですね。

    作者からの返信

    これで麗央がいなければ、いつ爆発するか分からないユリナですが幸い、麗央が傍にいるのでどうにかセーフのようです。
    犬のアレは大変らしいですからね、ただ癖がつくから、交配させないとか訳分からない理論を展開した祖母の考えは未だに訳分かりません。
    あれを癖がつくで済ませられる性教育がアレなところで育つとあまりユリナと変わらない変なのが出来上がりますとさ。

    さっさと厄介な荷物を置いて、帰ってしまう逃げ足の早さにはさしもの日本の月の神も開いた口が塞がらないようです。

  • ブートキャンプ? やっぱり、オーカスなのでは……。
    痩せなければ、生き残れない!
    ファイナル弁当!

    リーナもストレスが溜まっているのでしょうか?
    発散相手にされたようです。

    作者からの返信

    ブートキャンプネタは未だに定番なのか、ぽっちゃりした令嬢が痩せる為に幼少期に辿るエピソードで見かけますね。
    ある種のテンプレ化しているのかもしれません。
    フェンリルは太ってもフェンリルで強いことは強いのでしょうが、すぐに息切れ起こしそうだから、痩せなければ生き残れませんね!

    軽くストレス発散といいますか、箸休めと言うことで!

  • うふふふ――これは悪い予感しかしませんね。
    また、リーナが余計なことをするパターンです。
    こういう時、止めてくれる女神友達は何処にいったのやら……。

    ブヒィ!🐷羊の皮を被った狼ですね。
    目には目を、歯には歯を、脂肪には脂肪でしょうか?

    作者からの返信

    いい考えがある!のお約束な人がいましたがパターン的にそれと同じとも……。
    でも、今回は多分、いい考えが当たりのはずなのですが、太いのと太いのを合わせると細くなれるのか、それが問題だ、ですね。
    あの女友達は止めるどころか、いいぞもっとやれの質が悪い悪友ですしね。
    特に林檎の子は質が悪いですが、にゃの子は案外、本気で止めてくれるかもしれませんが……焼け石に水です。


  • 編集済

    ブヒィ🐷オッス、おら、フェンリル。
    ドアに身体がつっかえてしいまったので、尻を押してくれ。

    そんな感じでしょうか?

    🍰🍮🍩🍫🍦🍨🍡

    美味しい物がたくさんあって、困っちまうぞ。

    👸も呆れていますね。
    やはり毛玉は少女と一緒に旅へ出るべきです。

    取り敢えず、海に落としてから、
    偶然を装い、スマホで救出するシーンを撮影する所から始めましょう。
    何故か首輪とケージが用意されていますが、
    気にしてはいけません。

    🐶 is 💴です。

    作者からの返信

    フェンリルはもうシリアス要員としての出番はなさそうならくらいにコメディ路線一直線で進んでおります。
    一度、怠惰に慣れてしまった駄犬はそうそう動かないようですね。
    美味しい物に慣れてしまうとドッグフードなんて、食べませんしね!

    イリスが独り立ちという訳ではありませんが、新たなコンビが結成されたのでフェンリルにも新たなパートナーというか、何かが用意されているのですが……。
    正直、大丈夫なのか不安になるコンビになりそうとしか(´・ω・`)


  • 編集済

    メラですらない! 五十六ピンチです。
    助けて、レオパンマン!

    おや、助けてくれたのは天使のようですね。
    何やら嫌な予感しかしませんが、五十六は魅入られてしまいました。

    「空は任せろ! 『蒼穹』のスカイラット」
    「カレー大好き! 『光宙』のピカラット」
    「お色気担当! 『桃尻』のセクシーラット」
    「ランド出身! 『米黒』のミッキーラット」

    は助けに来なかったようですね。

    作者からの返信

    メラくらい出るかと思いきや出さないのがいつもの悪い作者の性癖が出ております。
    そんなので倒せる訳ありません。
    そして、やってきた天使も赤き蛇の時点で嫌な予感を天元突破です。
    画像検索すると赤いドラゴンみたいなのが出てきちゃいますからね。

    助けに来れなかった理由はランドがネズミー訴訟で訴えられたせいですね!?

  • 赤が揃いましたね。
    あと4色あれば、アヤカシ戦隊の誕生です。
    これでロボットも出せますよ!

    『烈火』ということでバトル展開と思いきや、
    敵も身内も怪奇現象しかいません。
    五十六の明日はどっちだ⁉

    作者からの返信

    何か、赤ばかりが集まってうんたら大戦みたいなのもありましたね。
    海賊系戦隊も歴代の赤を召喚していた気がしますが、赤ばかりだと喧嘩になりそうな……。
    なおユリナも黙示録に出てくる緋色の衣纏いし乙女なのでやはり赤だから、喧嘩必至に!?

    バトル展開は描写が苦手なので極力避けたい作者がいたんですよー、なーにー!
    と言う訳でバトル展開はありません(´・ω・`)
    右を見ても左を見てもあやかしだらけの世界ですしね。
    晴れて五十六も烈火であやかし一歩手前なので喜んでいていいのか、はてさて。

  • ファイアーラットマン参上!
    俺っちのあやかしアカデミア!
    真の主役の登場です。

    いわゆる未来を予知する能力に目覚めた者ということは、
    「魔王が来たりて全壊す」と繋がった感じでしょうか?

    作者からの返信

    俺っちが主役っすの成長度だけなら、主人公クラスの燃える……もとい燃やすネズミくん惨状です。
    違った、参上です。
    ただ三枚目だけに彼が日の目を見ることはあるのか。

    シン先生は相変わらず、鋭すぎ!
    未来を予知だけでそこまで見抜かれるとは……。
    ギリシア神話のカサンドラのような力なので分かる人には分かるかもくらいで書いたので気付かれるとは思いもせず!

  • ロボット路線かと思いきやダンジョンへ行くのですね。
    相変わらず忙しないです。
    まあ、ダンジョンはデートで使う場所ではないと思いますが、
    『歌姫絶唱アヤカシギア』でも始まりそうです。

    作者からの返信

    ジャンルとしては一応、恋愛のはず!
    恋愛要素よりもホラー要素の方が強いけど気のせい!
    なのでロボット要素はあくまで裏設定としてちょっと語っただけで終わりとなりました。
    ダンジョンへ行く理由も中々、ぶっ飛んだ理由になるのでデートではなく、ぶっ飛んでおります。
    振り回される被害者・麗央の図となります。


  • 編集済

    結局、リーナが関わることでロボットを完成させるようですね。
    終わりの始まりではなく、終わりを終わらせる戦いです。

    レオは胸にライオンの顔があるタイプのロボットの方が
    あっていそうですが、リーナは理解してくれなさそうですね。

    作者からの返信

    元々、ロボット要素を取り入れていたSF作品の方ではあのロボットの動力が人間を魔力の固まりに変換させた疑似心臓と闇が深かったので歌姫の唄を応用した動力機関とマイルドになりました。
    そして、終わりを終わらせる戦いは始まらない!
    面倒なのでそこは描かれない可能性が……。

    勇者ロボ的な何かですね。
    SF作品の方では光の翼を展開する某運命のようなロボットが専用機として出てくる予定だったのに出ることなく、打ち切りと相成りましたので(´・ω・`)

  • また、ロボットですね。
    サイボーグ人面犬や口裂け女アーマードが出て来て、
    都市伝説も盛り上がる流れでしょうか?
    発進! ボクのフレンド!
    「人面犬、ミサイル発射だ!」
    「口裂け女、ビームで支援して!」
    「猫又、ロケットネコパンチだ!」

    開発した場所がドイツということで、
    「ゲシュ〇ンスト」が出てきそうです。

    作者からの返信

    実はこの流れ、SFカテゴリーで描いたオデュッセイアのエピソードと世界線が同じパラレルなのであちらには出てこなかったガンダムORIGINに出てきた試作型MSみたいな話を放り込んでみただけです。

    確かに開発されたのはドイツではあったのですが、計画は凍結。
    上半身のみの組み立てで動力機関が未完成という欠陥品だったのです。
    そのままお蔵入りとなるところをどうにかしようと考えるマッドが日本にいたということで……。

  • 出ましたね! 笑うセー〇スマンこと喪黒 〇造!
    いえ『らぐな ろくぞう』でしょうか?
    🦝「ドーン!」
    されないように気を付けてください。

    おや、恵比須様の方でした?
    やはり、この場合は「蛭子」でしょうか?

    作者からの返信

    笑う某って、分かってしまいましたか(´・ω・`)
    むしろ分かっていても誰もツッコミがないだけなのか、それとも気付かれないのかと思っていたのですが、ツッコミ入って嬉しい限りです。

    伊邪那岐と伊邪那美の本来の長子といえば、ヱビスですしね。
    微妙に蛭子さんも入っているのですが、分かりにくいです。

  • 不穏な話からのお風呂上りですね。
    相変わらず、振れ幅がおかしいです。

    ふとした沈黙は「天使が通る」でしたっけ?
    くしゃみ1回なら悪口、2回なら笑いのネタ、
    くしゃみ3回なら惚れられいて、4回なら風邪っていうのがありましたね。

    馬はリンゴも好きですよ。
    でもレオくんはロボットが好きなようですね。
    リーナのおっぱいはもーっと好きです!

    作者からの返信

    これがおれの最高地点だ!なので振り幅は相変わらず、SAN値チェックです(´・ω・`)

    くしゃみのもちょっとした迷信なので悪魔が笑うみたいな回数もあった気がします。
    昔の人の想像力の高さとセンスの良さな感じもしますね。

    別にお馬さん人参好きではないのになぜか、人参ですよね。
    うさぎさんも人参好きみたいに思われていますが、それほどでもなかったり。
    うちのヨークシャテリアも林檎が好きで欲しがるので調子に乗ってあげるとお腹が悪くなるという……よくないスパイラル!
    麗央は分かりやすい男の子設定になりました、多分。

  • 第113話 天使の休息②への応援コメント

    天使と提灯小僧のレスバが始まって、
    お目目パチパチする話かと思いましたが、違ったようです。
    別の惑星に行って暮らせよ!――と思わないこともないですが、
    何やら、内輪揉めの予感です。

    SNSで『天使のクセに服ダサくない?』
    『スーパーで缶コーヒー1本だけ買う天使』と晒されたので、
    ラッパを吹くのですね。

    作者からの返信

    提灯小僧は出番あるのかな?と思い始めているそろそろ忘れかけていた作者です(´・ω・`)
    割と容赦なく提灯小僧が八つ裂きにされて殺される展開なんかもないとは言えないので油断するとばっさりです。
    夜道では天使に気を付けやがれですぅと大きな鋏を振り回すのがいるのかもしれません。

    トランぺッターがラッパを吹くといよいよ始まりですね。
    アンゴルモアの大王が降って来る最終決戦スタートです!
    なお別の惑星から、星の海を超えてやってきた……が裏設定でどこぞの七英雄も混じったのでリーダー格と妹が七人に含まれていたりするのですが気のせいです。

  • 第112話 天使の休息①への応援コメント

    最初、どこが天使やねん?
    と思いましたが、そのまま天使でした。
    天使もスパチャするんですね。

    作者からの返信

    まぁ、天使だけでなく、神や女神がそこいらにいるので気にしてはいけません。
    食い倒れている天使がいても普通なのです、きっと。
    実はあちらの物語のスヴェトラーナは同じ世界線と時代にいるのですが、ウリエルとの接点は特になかったようです。
    天使もスパチャをするし、思い切り堕天しかけないレスバを楽しむ厄介な子です。
    サリエルは神話でも堕天使扱いされている場合がありますが、それも気のせいです。

  • 第111話 目覚める性癖への応援コメント

    基本、母親は同じことしかいいませんからね。
    レオがいなければ、いい人いないの? 早く結婚しなさい、
    と口撃もあったかもしれません。
    そして、孫の話です。

    今回のリーナは蛇ではないようですね。
    レオが窒息するパターンではないようです。
    生殺しですね。

    作者からの返信

    変化球ではなく、直球で同じことを言ってくるけれど「それ、何回目?」と言うとキレられるのでおとなしく、聞くしかないのですね(´・ω・`)
    孫の顔はいつになったら見られるのかしら?問題は勃発しそうですが、あの母親あってユリナの人格形成に影響しているので難しいところですねw

    蛇のような尾が出て、巻き付くのではなく精神攻撃を仕掛けるに進化したユリナです。
    多分、第三形態ですね。

  • 第110話 歌姫の天敵への応援コメント

    必殺技の名前を叫ぶとか、必要ですからね。
    どうやら『鏡合わせの世界』とは時差がないようですね。
    黄金の林檎がないと『鏡合わせの世界』が困るような気もしますが、
    ちゃんと出荷しているようですね。
    若作りにも程がある母親、リーナじゃなくても天敵ですね。

    作者からの返信

    その辺りのリミッター外しが必要ないのがユリナでリミッター外しが必要なら、叫びましょう!ですね。

    神の国は常に光に溢れている、だとどこの光の国!?ですが、時差があったら大問題でしたね。
    娘が外国に嫁いでいて、時差があるのにテレビ通話したら、日本では真夜中では大変ですね。

    北欧神話の中では件の女神が一時期、行方知れずになり神々が焦ったといった描写もあったくらいなので出荷を止められると北欧の神々、終了のお知らせかもしれませんね。
    母親が若く見えると姉妹ですか?とか言われるのでぐぬぬとなりますからね、うん。

  • 第109話 母と娘・真珠姫への応援コメント

    何やら白雪姫を始末しそうな流れですが大丈夫でしょうか?
    娘は三人もいますからね。

    リーナとレオの棲む雷邸に母親が来て、
    観光やアイドルのライブへと連れて行って、
    いろいろとやらかす展開かと思いましたが、
    そんなことはないようです。

    レオの持つ木箱の中身は……。
    妖怪ならミイラ関係が定番ですが、重いのなら違いますね。

    作者からの返信

    明らかに白雪姫に出てくる鏡を意識してみましたが、気のせいです。
    この時、偶々、鏡に話しかける義母が出てくる漫画を読んでいたせいとも……。

    ユリナの母親とそれよりもずっと危険な祖母ですが、こちらの世界に来るのが一方通行なので来たら、帰れなくなるので残念ながら!
    それゆえ、オーディンやヘイムダルも着ていないのですが透さんは来ています(´・ω・`)

    木箱の中身は黄金の果実詰め合わせなので特に危ないものではないようです。
    果実の管理者イズンまでこちらに来ているのですが、こちらの世界の方が果実の生育が楽らしいですよ。

  • ツッコミのスキルを得て、チハルが帰ってきた!
    母娘漫才Yotuberとなる日も近いようです。

    全然、妖狐は関係ありませんでした。
    ただの母親のようです。
    メイク怖い……。

    作者からの返信

    お笑いで頂点を目指すべく師走に行われる某大会に参加するのかもしれません(´・ω・`)
    提灯小僧とのコラボでグルメレポートや地方の名産をレポートしている方が安全でファンを増やせそうではありますがw

    ヨウコは妖狐ではなく、単なる陽子で捻りはありませんでした。
    元はチハルをぎゃふんと言わせるエピソードだったのに親娘の情愛を描くのに変わったので思わぬ方向性の転換です。
    メイクは漢字だと化粧だけに伊達に化けませんよね、メイク詐欺なんてざらにありますしね。

  • 「ごめんよ、まだあてしには帰れる所があるんだ。
     こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?」
    チハルは野生のYotuberとなって、帰ってしまいました。

    それよりも、レオは感動の再会ですね。
    良かったね、レオ。父は元気だ。

    作者からの返信

    もしくはレイアー◯一期の最終回の「こんなのってないよー」と無理矢理、異世界から帰還させられて号泣エンドですね。
    いや、本当こんなのってないよー(´・ω・`)

    ユリナの唄で作られた夢の世界での再会ですが、久しぶりのワニ父でした。
    ワニ父、何かいいこと言う為だけに出てくる要員の噂!?


  • 編集済

    「あてし、失敗しないので」
    ドクターCの始まりです。

    いえ、違いました。
    何やら不幸な展開が始まったようです。
    ヨウコに幸あれ。

    作者からの返信

    医学部に通うほど優秀ではなかったみたいなドクターCです(´・ω・`)
    あの女医ぽいプレイで某シムズで医者を目指して、やってみましたが何か違う感が漂ったのでお蔵入りです。

    チハルのエピソードなのに母親であるヨウコの悲惨なお話みたいになってきましたが、バッドエンドにはならないので安心してください!?

  • 作品ページがリニューアルされましたね。
    第2弾の改修もあるようですが、また慣れません。

    いつもの話かと思ったら、ミノルが……。
    サイボーグコップとなって、
    娘を守るために帰ってくる展開でしょうか?
    『勇気爆発バーンミノルバーン』
    いや、今回は妖なので『人面犬ミノル』ですね。

    作者からの返信

    使いやすいのか使いにくいのか、よく分からないリニューアルな気がします。
    どうせなら栞機能入れてくれるか、構文タグをなろう共通で独自のじゃないのにしてくれた方が使いやすいのですが……。

    「いい腕だ、君の名は?」「ミノルだ」という展開のサイボーグコップ始まっちゃいますか(´・ω・`)
    ヘルは冥界の女王ですが、扱っているのが病などで天寿を全うした方だったか、不慮の事故や戦で死んだ者の方だったのか。
    どちらか忘れてしまいましたが、それと関係なくミノルの出番、ナレ死で終了です(´・ω・`)

  • てってれ~♪ ドッキリは大成功です。
    ゲゲゲの人みたいな展開ですね。
    ユユユのユリナです。

    ポジション的には、主役はレオ太郎なのでしょうけど……。
    🐭男も居ますしね。

    作者からの返信

    ドッキリ+昔、テレビのバラエティ番組で芸能人が一週間くらい異国の地に滞在して、未体験の暮らしを体験するみたいなうんたら体験記みたいなのですね。
    ただ舞台が異世界で相手が言葉の通じない魔物というだけです(´・ω・`)

    主役はチハルで名もなき島の愉快な仲間が共演ですが、ネズミーはいません。
    彼はお星様になったので……は冗談として、彼は穏やかに暮らしているのでそっとしておいてあげましょう。

  • チハルは思ったよりも知能の高いキャラのようですね。
    「お前を倒して、あてしがクイーンだ」
    と返り討ちに遭うキャラではないようです。
    リーナの目的はいったい?

    作者からの返信

    知能というか、テストは出来る子だったチハルですね。
    地頭はいいけど、そのせいで変に自信を持って、増長しちゃったのでしょう。
    ユリナは直接的な攻撃で人間を攻めてもすぐに終わることを知っているので、それでは意味がなく分からせることが目的だったりするのと……。
    彼女には彼女なりに目的があって、南の島を夢で具現化したようです。

  • 温泉ランドじゃなかったようですね。
    特に提灯くんも活躍しないようです。
    「あてしの名前を言ってみろ」
    YouはShockな展開でしょうか?

    作者からの返信

    備忘録で出てきたお菊、お露、七人ミサキなどはほぼその備忘録だけの出演のゲストキャラ扱いなのでちらっと出演することはあってもほぼ出てこないものと思っていただいた方が分かりやすいかもしれません。
    キャラクター増やしても誰が誰か、分からないと言われない為の予防線とも言います。

  • 結局、二人の世界ですね。
    あまり知能が高い話し方ではないような気もしますが、
    知陽は何かに取り憑かれているのでしょうか?
    『名もなき島』の出番のようですね。

    作者からの返信

    コンセプトはあやかし夫婦がイチャイチャするだけだから、二人の世界でもいいのです、と怪しい言い方をしてみます。
    作ったキャラなのか、ため口の有名動画配信者から芸人になった人物に思うところがあって、知陽というキャラクターが生まれたのですが考えていた以上に違う物語になります。
    予定になかったんですけどね……。

  • あーあ、とうとう始まってしまいました。
    魔術廻戦の始まりですね。
    「本業はレオのお嫁さんだから♪」
    とか言っている場合ではありません。
    世界は滅びへと向かっているのかもしれません。
    二人がえちえちしてる方が、世界は平和だったようです。

    ガ〇ダムの新作もVRですからね。
    大丈夫でしょうか?

    作者からの返信

    確かに何かは始まっていますね。
    滅びを避けるべく、人類の覚醒が行われているのだとしたら、確実に戦いが近づいているとことにもなりそうですが、本業は~♪のお姫様はどうなろうが麗央がいたら、関係ないとも考えてそうです。
    まぁ、どちらにしてもカオスな世界ですしね。
    自由に旅行も出来ない、物理的な理由で!ですし。

    VRみたいですね、意欲的というか大丈夫なんでしょうか。
    最近、模型のデータ流出させるやらかしもやってますし、怪しさしかないような。


  • 編集済

    リーナはやっぱり、ちょろインですね。
    しかし、レオの作戦負けです。
    先にお医者さんごっこをすべきでした。

    レオが好きなのバックから攻めることであって、
    お尻ではなかったですね。
    ちょっと、思い違いをしてました。

    ハンターの結末は3択らしいですね。
    まあ、絶対完結しないので、意味のない話です。

    作者からの返信

    惚れた弱みがどちらにもあるので双方ともにチョロいですね。
    そうですね。
    五十六もお医者さんごっこという伝統の遊びを麗央に教えるべきだったのに彼自身が、アレだけに思いつかなかったようですね。
    ただレーティング問題でアウトになる気がします。
    麗央は黒獅子の設定があったので獣だけにアレだっただけでうん、多分気のせいです。

    結末が三択ですか。
    完結するのは次の世紀とかでも不思議に思いませんしね(´・ω・`)

  • 性知識が無いユリナでも母乳は理解している。
    続きを書かない作家でも最終回は用意している。

    ハ〇ターハ〇ターの作者は自分が死んだ時のために、
    結末を公開するそうですね。
    (突っ込んだら負けなヤツでしょうか?)

    あっという間に攻守逆転。
    おっぱいに勝る情熱なし⁉
    あれ? レオは尻派だったような……。

    作者からの返信

    自分の家が割合、厳しかったのでお茶の間でそれっぽいのがTVで流れただけで気まずいし、何か口に出すのもご法度な感じでしたが、さすがに母乳くらいは頭の中で理解していたので多分、大丈夫でしょう。
    なお続きを書かない作家で最終回を用意していないまま、亡くなった方がおられるだけにハンターの作者のは良心的になるのでしょうか。
    プロットしか残っておらず、作家の子が後を継いで終わらせたとかありましたよね。
    009とか、そうだったような気がします。

    麗央は確か、元々胸派だった気がしますがあれ?おかしいですね。
    モデルがいるので彼は胸にうるさいのですが……。

  • 家庭内ストーカーの話ですね。
    氷の歌姫が家庭内ストーカーと化した件。

    おっぱいをこうもアピールされては仕方がありません。
    戦力差があったとはいえ、
    ティターンズもエゥーゴにやられてしまいました。
    カ〇ーユとクワト〇のコンビは強過ぎました。
    エリート集団でも負ける時は負けるのです。

    作者からの返信

    ヤンデレはこういうのですよね?
    あれ、違いましたか、やっちゃいました?というヤンデレ歌姫の図です(´・ω・`)
    ユリナはある程度は意識してアピールしているものの麗央が喜んでいるから、見せてあげる程度の認識なので天然で攻撃していますね。
    ティターンズはエリート(と思っているだけの)集団だったくらいに使えない人材しかいなかったから、負けるべくして負けたのかなとも思えます。
    戦力差あれだけあったのに負けて、おまけに優秀だったのは外様の人材。
    スカウトしたシロッコやヤザンの方が遥かに上だったので頭だけエリート意識の固まりだった気がするんですよね。

  • 第96話 歌姫のお仕事③への応援コメント

    ようこそ、ベルベットルームへ。
    イナバウアー! 心の怪盗団を結成するところでした。
    世界はレオの手によって救われたようです。
    危険なウサギだったようですね。

    作者からの返信

    ベルベットルームの主が実は偽物だったというオチでしたっけ、あれ。
    そういえば、長年声を務められた目玉の親父の方が亡くなられたし、今後のペルソナシリーズではもう出てこないのかなとも思ったり。
    え?何の話!?になってますが気のせいですね!
    麗央のお陰で世界は救われました。
    あのまま、ユリナの思惑通りに事が進んでいれば、リアルピーターラビットのような種族が新たに誕生し、うさうさぷうぷういう集団がK県を闊歩していた可能性も…。

  • 第95話 歌姫のお仕事②への応援コメント

    何かヤバイものを見付けたようですね。
    レオだけが頼りですが、基本リーナには甘いですからね。
    見えない方が幸せな事もあります。

    呪術はアニメですよ。
    アニメーターの方がSNSで騒いでいるようでしたが、
    完成度は30%だったらしいですね。
    よく分からなかったのは、そのためのようです。
    キャラの顔が毎回違うので、そういう演出かと思ってしまいました。

    作者からの返信

    そうです、何かヤバい可愛いものを見つけてしまったようです。
    麗央が止めてくれることを期待するしかありません。
    偶に暴走する彼女を止められるのは麗央だけなので地球の平和は彼の両肩にかかっています!?

    呪術のアニメは今、一時お休み中で鋭意製作中なんでしたっけ。
    SNSであまり呪術のことをリプする人がいないので知りませんでした(´・ω・`)

  • 第94話 歌姫のお仕事①への応援コメント

    今回のリーナも十分に変態ですね。
    レオが性に目覚めたら、大変なことになりそうです。
    その内、異なる世界線のリーナたちが集まって、
    円卓会議が始まりそうですね。
    お題は勿論レオでしょうか?

    呪術の戦闘シーンが凄ったので、
    逆に何が起こったのか分かりませんでした。
    もう一度観ないと。

    作者からの返信

    十分に性癖を拗らせていると言えますね。
    性的な知識を身につけたら、どちらにしても危ないのですが性知識のない歌姫が宣伝文句なのでそうはならない……はずです!
    世界線は異なれど、現状はこのリーナが正当なる設定ということになりました。

    呪術の原作漫画の方ですか?
    海賊の方も何か、あったようですが漫画の方は見てないのです(´・ω・`)
    呪術は特に人が死に過ぎて、きついですね。

  • 「ナンデモナイアルヨ」
    『ある』のか『ない』のかどっちなんだよ!
    というお約束はなしのようですね。

    昔はエロ本というモノがありましたが、
    今はネットが主流ですからね。
    普通に知識を持ってそうですが、皆無だったようです。

    普通にBANされる案件です。

    作者からの返信

    「ナンデモナイアルヨ」は慌てふためいたのび◯くんが「僕は◯◯なんて知らないよ」と自白するようなもんです。
    様式美にまでなればいいのですが、ならないでしょうね。

    ネットが主流なのと目の前に無防備な子がいるので実践できそうですが、そもそもが知識が無い純粋培養ですからね。
    案外、厳しい家庭だとそんなものです。
    未だにテレビでそういう映像が流れそうだと気まずいんですけど。

    なおBANする側なのでいくらでも手心を加える悪い経営者の鑑でもあるユリナです(´・ω・`)

  • 「こいつ、動くぞ!」
    おっぱいばかり見ていては相手の術中ですね。
    「ア〇ロ、行きまーす」
    レオのビームライフルが発射されてしまいました。
    「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ」
    いえ、アカンやつです。

    作者からの返信

    その撹乱の為にユリナはビキニを着ているので完全に術中にはまっています。
    季節に合わせ、こたつネタを入れようと考えていたのに今はちょっと二次創作の方に手を出して、そちらのイラストと文章書くので手一杯だったりと……。
    たかがメインカメラは全然、たかがではないのがあの台詞最大のツッコミポイントですよね。
    ガンダムファイトなら頭破壊で負けてますし!?
    とりあえず、発射した彼はあかんやつです。

  • けしからん! と注意する人はいないようですね。
    まあ、世間では千年生きたエルフが五百年生きた魔族を
    倒した話で持ち切りですからね。
    後は19歳と37歳の結婚でしょうか。
    芸能人には詳しくないですが、男性の方は女性人気があったようですね。
    自害しろ、ランサー。

    作者からの返信

    ユリナに注意して、とばっちりや八つ当たりを喰らいたくはないので誰も注意どころか、見て見ない振りをすることでしょう。
    義妹や義娘もユリナ派なので期待してはいけません。
    あー、例の夜の23時くらいから放映しているアニメですか?
    アニメはあまり見ないのと入浴の時間と重なるので一回も見てないんですよね(´・ω・`)
    例の18歳差の結婚のニュースはSNSで見ましたが、論調からすると未成年を騙して性的搾取する気持ち悪い男扱いをしていましたが、あれ叩いているのは女性ファンだったということですか……。
    恐ろしい事実ですね。

  • もう、これセッ〇スですよね。
    この世界線のレオにとっては拷問でした。
    水着ということはバナナボートですね。
    ポロリもあるよ~♪

    作者からの返信

    歌姫の世界線になってから、二人ともそれ何?知らない?になったので麗央にとっては拷問ですねー、確かに(´・ω・`)
    レオタードのような装束のでポロリはなさそうですが、色が白だと透けるので危険ではあります。
    まさに蛇の生殺し!

  • 公式WEBサイトへお問い合わせすると、
    可愛い女の子とかわいいわんこが事件を解決してくれるようですね。
    しかし、今回、事件は屋敷で起きていたようです。
    事件はYoTubeじゃなく、雷邸で起きてるんだよ!
    レインボーブリッジ封鎖できません。

    作者からの返信

    実際はかわいいわんこから、狼レベルになっていますが事件は解決してくれます。
    ライブ配信ネタとしても怪奇ファイルはバズりますしね!
    事件を起こしている犯人は下手に刺激するとさらに凶悪な事件を起こしかねません。
    彼は犠牲になったのだ(´・ω・`)

  • 第88話 蟷螂娘ゼノビアへの応援コメント

    怪物ランドのプリンセス👸たちですね。
    パワー💪はあっても脳みそ🍮のようです。

    リーナがフォローしていますが、
    そもそもの元凶がリーナでもあるため、
    平和を守っているか、脅かしているのか分からない状況です。

    普通は女の子たちがたくさん出てきたら、
    海や温泉なのですが、彼女たちが動くと、
    世界のバランスが崩れそうで怖いですね。

    作者からの返信

    怪物ランドのプリンセスとその忠実な三人の僕ですね。
    砂漠の塔に住んでいる三つの僕みたいですが、陸海空にそれぞれ対応はさせられませんでした。

    ユリナが考える平和はほぼ麗央を中心に考えられている以上、二人の平穏を脅かす事態になれば、他はどうとも考えていないところもあるように見えますが……。
    一応、麗央という平和を考えてくれる良心回路がいる間は平和です。


  • 編集済

    『元気の出るTV』昔、そんな番組がありましたね。
    🐻「おいらはプーだよ。よろしくなっ」
    🐻「ねえねえ、おばちゃん。これ、おいしーの?」
    なるほど、道理で今年は目撃情報が多いワケですね。
    リーナの仕業でしたか……。

    作者からの返信

    あの番組、最近は色々と柵が多いと言いますか、コンプライアンス問題で無理そうですよね。
    昔の番組はバラエティにしろ、アニメにしろ、尖っていた気がします。
    24時間テレビのアニメコーナーで手塚先生原作のアニメでヒロインが全部脱いじゃって、水浴びなんて現代では絶対無理です。
    🐻のブラックコメディを考えようかなと思って、さすがに笑えないのでやめておきました(´・ω・`)

  • オレたちの戦いはこれからだ!
    スタッフとして、裏方で雇った方が良さそうですが、
    人気出るでしょうか?

    作者からの返信

    提灯小僧先生の次回作にご期待ください(´・ω・`)
    完となりそうですが「まだだ!まだ終わらんよ!」な提灯小僧です。
    自己アピールと言いますか、妙な才能の塊なので次回、提灯小僧編最終回です。


  • 編集済

    あれ? 主人公交代ですか?
    これからは提灯小僧の時代ですね。
    この後は真の提灯小僧が現れて、
    偽物だと追放したけど、もう遅い!
    ざまぁ展開ですね。
    提灯小僧は二度目の人生をLEDライト小僧になって無双する。

    作者からの返信

    一応、備忘録エピソードは二人がそれほど出ない作風なのですが、この提灯小僧の話は次回、ちょっとしたオチが待っております(´・ω・`)
    でも、その展開は面白そうですね。
    LEDライト小僧がもう遅いと無双する話はちょっとどころか、滅茶苦茶面白そうですが……。
    私に提灯小僧みたいな明るいキャラは書けないってことが問題かも。

  • 妖怪のちょっといい話?
    幽世で兵器を造って、妖怪大戦争ではないようですね。
    太陽の勇者レオと機械獣ガルムの出番はないようです。
    スクランブル発進だ!というロボット展開はまだですか?

    作者からの返信

    提灯小僧の話はまだ、ズコッーとなるオチが待っていたり!?
    本当にいい話なのかどうかをお楽しみにです(´・ω・`)

    幽世からあやかしがやって来るのですが、実は兵器はこちらの現世で造られているのが人間の業の深さなのか、現世にいるあやかしが悪いのか。
    でも、一応戦争になっていないのは歌姫の唄でいいんじゃないかなってことで妥協点を見出しているからなんですね。

    ロボットについてもSFのオデュッセイアの世界線と並行世界に近いのでそのうち……。

  • 第83話 新たな来訪者への応援コメント

    ご当地神様大戦が始まるようですね。
    出て来い! 私の友達!
    妖怪たちを使って、世界征服です。
    レオにゃん、百裂肉きゅうよ!

    作者からの返信

    まぁ、登場人物が増えているようで実質、出ずっぱりなのはユリナと麗央だけと出来るだけ少ないキャラで回す方針です。
    コンセプトが歌姫がイチャイチャする物語……あれ?そうだったかな?🤔

  • えっと、イザークくんが股間を蹴られる話?
    馬鹿が力を持つからこうなるって、
    進撃でも言ってましたね。

    作者からの返信

    股間を蹴られて、ボロ雑巾にされる話が正解でした。
    簀巻きにして屋上に放置がテンプレですね。
    でも、フェンリル狼は神話でもあまりおつむがよろしくない感じなので仕方ないでしょう。
    神話だとグレイプニルで繋がれる逸話の際に勇気があるやつはいるかみたいに神々を挑発していたので喋るくらいの知能はありそうですが……。
    しかし、腕を食いちぎられたテュールがラグナロクではなぜか、ガルムと相討ち。
    北欧神話の訳分からないところですよね。
    ガルムとフェンリルは同一視されることがあるとか言われるだけに余計に訳が分かりません。

  • 全裸少年でしたからね。
    むしろ、ポメで正解です。

    どうやら、残念イケメンに進化したようです。
    イザークの正体はオーカスだったのですね🐷
    牛と鳥も出て来るのでしょうか?

    作者からの返信

    ポメのままだったら平和だったのですが、吸収して成長したのでもうあきまへん。
    ユリナは自分の方に被害が及ばない限り、兄に干渉しないだけに止める人もいません。

    進化というよりも退化したとも言えますが、より野生に近付いたのでしょう。
    オーカスやらあの辺りは全てなかったことになり、設定としてもかなり削除されただけでなく、北欧神話モチーフがさらに色濃くなったので彼らが日の目を見ることもなさそうです。

  • 第80話 師匠と弟子II②への応援コメント

    男子高校生の日常?
    暑い車内で男二人で何を語っているのやら……。

    裏の世界では人間を滅ぼすかどうか、
    やばい駆け引きが行われていますよ。

    作者からの返信

    一般市民からすれば、このような日常でしょう。
    麗央はともかくとして、五十六は自称・善良な一般市民に過ぎません。
    現時点では、ですが。

    裏の世界で策動が行われていようが、それを知らない者にとっては平和な日常が送れているように思えますから、そこは仕方ないのです。
    麗央は少しくらいの危機感があるはずなのに、年頃の男の子だから現実逃避している感じがしないでもありません。

  • 第79話 師匠と弟子II①への応援コメント

    碌なことではなさそうです。
    レオの周りは、どこかズレていますからね。

    しかし、五十六――56人目の子供ということですね。
    子沢山デース! と言っておけば、いいでしょうか?

    作者からの返信

    ネズミー先輩でもう少しで魔法使いになれる人なので碌なことではない。
    その通りです(´・ω・`)
    彼のような悪い先輩を普通に尊敬している麗央は純粋なのか、それとも……ですよ。

    もしくは五月十六日生まれの可能性もありますが、時空列で考えると日本で有名な五十六の名を持つ提督がいたのでその名を付けた可能性の方が高いでしょう。
    ネズミー一族とは違うのでさすがに56人目の子供ではないようです。


  • 編集済

    第78話 ヨルムンガンドへの応援コメント

    弱気な人は嫌い♪ 青空裏切らない♪
    お兄ちゃんが潜水空母になってしまいました。
    ネモ船長の出番です。いえ、イリスが艦長でしょうか?
    そうなると『フルメタ』になってしまいますね。

    イリスの通う学園がテロリストに襲撃されます。
    もしくは『リリーファミリー』で映画化です。
    「おでけけ!」です。

    決して陶芸をしたり、ミサイルを積んだトラックで突撃したり、
    井戸を作ってはいけません。

    鉄血のソシャゲもサービス終了のようです。
    とまるんじゃねぇぞ!

    作者からの返信

    イメージとしてはネオNの方が近いですが、実際にデザイン的なモチーフは某ピンク色の高速宇宙戦艦の方が近いです。
    翼状の艀のようなフロート部分があるのが特徴なので……で実在の浦賀ドックに入りきらないスケールの気がしますが、N浦賀ドックということで(´・ω・`)

    ちなみにバイオコンピュータお兄ちゃんがいるので艦長どころか、船員すらいなくても動くオートメーション化された潜水空母です。
    でも、作品があの夫婦がいちゃいちゃするのがメインコンテンツなので活躍の機会が……ないとも。

    来年の一月でサ終みたいですね。
    72と言わないまでももっと多くのガンダムフレーム出るかと期待していたのですが、残念ですよね。デザインがぶっ飛んでいたり、戦い方がいかれているのが多くてよかったのに。

  • 何故か日本ばかり狙われる、お約束ですね。
    魔王が現れたわ、バケツレンジャー出撃よ!
    災害級とか、天変地異級とかではないのですね。

    作者からの返信

    理由は麗央が日本にいるからなので意外と簡単!
    麗央の母親は日本人だったのでその関係もあって、彼が日本にいるのは自然かもしれません。
    その麗央がいるのでユリナがやってきて、ユリナに関連して諸々がやってくるのでさて、誰が原因なのか!?

    災厄をもたらすみたいな級ですね。
    どこかで見たような気がするのでちょっと独自性を持たせてみました。

  • 用が済んだらさっさと帰る。
    遣りたかった事は終わったようです。
    相変わらずリーナは自由ですね。
    逆らっても面倒なので、レオにお任せです。

    いや、絶対面倒なことにしかならないヤツです。
    下手をすると異能バトル物へ変更です。

    作者からの返信

    主な用向きは日本の神々とのお仕事契約を取る方が重要でダンジョン配信で小銭を稼ぎ、エナジーを得るのはおやつみたいなものでした(´・ω・`)
    彼女にとって、麗央がいればそれだけでいいので面倒なことは麗央に任せておけば安心ですという麗央投げの作者……。

    まぁ、管理するとなると面倒なことになるのでサイキックなフォースみたいに異能バトルっていいなぁとか、三つのしもべに命令するのが出て来たりなんてことはないでしょう。
    ジャンルとしては恋愛と言い張ってますw


  • 編集済

    バッグ欲しい♪――みたく言ってますが、いつも通りの展開でしたね。
    「ちょっとやりすぎたかしら?」
    じゃないですよ。みんな引いているようです。

    タイトルで分かっていましたが、
    やはり「スタッフ=イザーク」でしたね。
    そもそも食べ物ではないですよね?

    作者からの返信

    もしくは今日のディナーはイタリアンがいいかも♪みたいなノリですが、言っていることは至極物騒です(´・ω・`)
    まぁ、引いている人達もそのうちマインドコントロールされて、拍手喝采するようになる怖い世界……。

    食べ物に関しては彼らあやかしが厳密には食べ物で栄養を補給する必要がない。
    余計な養分をとっているのでイザークが太って、ユリナもスタイルを気にするみたいなエピソードが後に控えています。
    実際はエナジーを吸収しているのですが見た目はむっしゃむっしゃなのでグロですね。

  • 大冒険は続く――ダンジョンコア絶対破壊するウーマンの登場ですね。
    リーナの場合、本気で歌えば、
    大迷宮の外からでも破壊出来そうですけど……。

    ハロウィンの渋谷がダンジョンになった。
    日本の妖怪たち、力を貸して!
    みたいな展開ではないのですね。

    私の歌を聞けーっ!
    ダンジョン・マスターよりも怖い、ラスボスヒロインのお通りだ!

    作者からの返信

    今回のダンジョンツアーの目的も踏破するのがメインではあるものの今後の配信などを考えている辺り、ダンジョン=アトラクションのテーマパーク扱いくらいのノリの歌姫だったりします。

    ハロウィンの渋谷がダンジョン化するのは面白そうですね。
    でも、渋谷に行ったことが数度しかなく、おまけに迷子になったエピソードしかないので現在の渋谷のイメージが……!?
    まぁ、ハウステンボス行ったことないんですけどね!
    一時間くらいで行けるところにはいるのですが(´・ω・`)

  • いつものリーナでした。
    いや、いつもは手加減すると言って遣りすぎるので、
    少し違いますね。
    大迷宮が無事なようで何よりです。
    レオにはリーナのケアを頑張ってもらいましょう。

    作者からの返信

    いつも通りでタグでも私は最強と言っているヒロインなのでこれでもお遊び程度のノリだと思われる理由が次回判明いたします(´・ω・`)
    出力の問題ではなく、彼女は遊んでいるくらいのノリだったりします。
    この迷宮に限らず、意外と迷宮は作りが頑丈な気がしますね。
    あれだけ、滅茶苦茶に魔法や武器が飛び交っているのに自己修復能力だけでなく、色々と備わっているとしか思えません。
    見た目は普通の洞窟みたいでも案外、凄いのかもしれないダンジョンですね。


  • 編集済

    ああ、ギガースどん、なんちゅーことしてしまっただぁ~
    おらぁ、しらねぇ~ど、しらねぇからな~
    大迷宮は終わりのようです。

    イリスが原因で、男子が性に覚醒したようですね。

    作者からの返信

    どうなってしまうんでしょうかと結構、絶妙な引きで終わらせられたと思う今回のエピソードでした(´・ω・`)
    でも、これまだ迷宮序盤戦なのでボスは出てきていないのです、ええ。

    そして、今回はユリナが無自覚でバズる要素をイリスに極振りしたようですが、YoutubeだとBANされるか、警告が来る内容でしたね。
    ちょっと肌色が多いだけでもセンシティブ判定らしいですから。
    まぁ、ユリナが差配しているYotubeだから、よしっがっちり儲かってる~♪くらいしか考えてないのかも。

  • ヒャッハー! つまり殴り放題ってことだな!
    とはならなかったようですね。

    あと、リーナは解説に向きませんね。
    自分の欲望に忠実なようです。

    二人の連携で、見事に勝利しましたね。
    肉の盾作戦は成功のようです。

    作者からの返信

    殴り放題ではありますが、スタミナが無限とはいかないのでウリエルやタケミカヅチのような大物でも撤退を余儀なくされた感じですね。

    そうです、彼女は解説に向いていないのです。
    特にレオが相手では解説が解説になりません。
    たいてい何かを企むのが尚更いけません。

    イリスとテラのコンビは元々、プロットではそこまで重視していなかったのですがノリで今後もペアを組むことが……。

  • 巨人戦士ギガース登場ですね。
    基本、脳筋なので、相性が悪いタイプのようです。
    想いだけでも、力だけでも駄目なのです。
    かと思っていたら、DG細胞でした。
    オレの拳が真っ赤に燃える!

    作者からの返信

    原典のギリシア神話でのエピソードに沿って、通常の巨人タイプではなく足が蛇になっており、外見もSAN値チェック必要型となっています。
    まぁ、ギリシア神話のギガースを参考にして創り出されたコピー体と言ってもいいでしょう。
    脳筋VS脳筋となるので相性はよろしくないですよね。
    DG細胞みたいに再生よりも質が悪いのは神に殺されないという妙なパッシブスキルのせいですね。
    純粋な神族の攻撃は1ダメージみたいなアレです。

  • これは何かが起こる、ということでいいでしょうか?
    全員、やらかしそうなのしかいないので、止め役が必要ですね。
    バケツレッド! バケツブルー! バケツイエロー!
    スーパーバケツタイムの始まりです。

    作者からの返信

    迷宮だけに何かが起こってもおかしくない状況ではあります。
    そう、全員何かをしでかしそうなのですが、ストッパーがいません。
    強いて言うのなら、麗央がストッパーなのですが彼はユリナに甘いのがネックです。
    配信のコメント欄もほぼ歌姫の味方なので、止める人はいません。
    バケツ!早くバケツを!となるのか、はてさて!?

  • 結果として、いつも破壊しているようなイメージですが、
    今回はちゃんと破壊が目的なのですね。
    必要以上に破壊しそうなので、不安しかありません。

    正義の味方バケツマン降臨です。
    ユリナムーン「バケツ仮面様♡」

    作者からの返信

    歌姫の物語では現実世界での戦闘自体にほぼユリナが関わっていないので今のところは目立った破壊活動はしていない感じですね🤔
    その他の「私に任せて」による被害はかなり出ている可能性は否定出来ません。

    バケツマンのあだ名、実はこの先の展開(142話)で正式採用されます(´・ω・`)
    まさかですが、バケツマン一時期、モンハンとかで話題にはなりましたよね。

  • 『あやかし』ではなく『やらかし』のようですね。
    悪党絶対頃すマンでしょうか?
    今期のアニメも、そういうの多いですね。
    ゴブリン絶対頃すマン、ドラゴン絶対頃すマン、人間滅ぼすマン。
    どうやら、陸も犠牲になるようですが、
    たぶん碌な結果にはならないでしょう。

    作者からの返信

    悪即斬なあれではなく、熱血型主人公でうおおおおと殴りつけ、もう悪いことするなよな!にかっと白い歯で笑顔の今時、いないタイプのヒーロー。
    そんな魂を持った正義の人造人間、ただし見た目はフランケンシュタインというのがコンセプトですが、暑苦しいのであまり出す予定はありません(´・ω・`)
    陸は神話でも二面性のあるあの天津神なだけにそりゃもう碌な事にならないのは既定事項とも……。

  • 殴り合うのならトイレですね。
    呪術も主人公がトイレで殴り合っていました。
    噂の「存在しない記憶」も観ました。
    なるほど、わからん! これはレオにも期待ですね。
    マイブラザーと呼ばれる日が来るかもしれません。

    作者からの返信

    呪術の新シーズンの渋谷事変前の五条の過去エピソード見たら、それ以前の呪術のストーリーなんだっけ?で全て、忘れたのはやはり、途中が開きすぎると……。
    スパイファミリーも間開いたのではて?になってますが、あちらはストーリーあってないようなものだから、いっかと。

    存在しない記憶も解説読んでもいまいちなんのことだか、なるほど分からんなのでPixivで二次創作見て、心安らかにした方がいい気さえしてきます。
    まぁ、麗央もアレも表裏がない子なので分かり合えるかもしれませんが、アレにはアレで一応、相棒は考えておきました!


  • 編集済

    類は友を呼ぶですね。
    面倒な――いえ、個性的な連中が集まってきました。
    集まれ、妖怪の森!

    レオはケンカでもしたのでしょうか?
    下手をすると日本が大変なことになりそうです。

    作者からの返信

    まぁ、この場合、日本人の母親を持つ麗央はともかくとして、ユリナは完全に外国人なので鬼太◯だと西洋妖怪の方に入れられちゃうと思うんです。
    あの一族は日本の神の方なので実は彼らの方が先住民な感じとも言います。

    麗央が何やらトラブルに巻き込まれたのも日本の神々の中でトラブルメーカーと言えば、母親が死んでいい年して、わんわん泣いていた例のアレなので……(´・ω・`)

  • これは配信する度に、イザークが犬から豚に
    フォルムチェンジしてしまうんですね。

    出ましたね。妖怪キャラ被り。
    後出しのキャラの方が人気になります。

    作者からの返信

    イザークは着々と丸々と肥えていますしね(´・ω・`)
    フェンリルのふはファットのふになるのも時間の問題です。

    後出しキャラが人気になる定説を潰していくスタイルなので彼女の出番はほぼありませんw
    あまり、新しいキャラが出てくると混乱すると思われるので極力抑えるという言い訳!

  • 二人きりになるなら豪華客船ですね。
    年寄りが多いようなので、老人ホームとか言われてます。
    孫の誕生日にだけ、船を降りるようですね。

    相手が人間なので魔眼が通じたようですね。
    受付がペ○パーくんだったらアウトでした?
    帰りは掃除機を掛けて証拠(抜け毛)隠滅です。

    作者からの返信

    空が一番危なくて、空路で旅行が無理ですが客船での船旅ですか🤔
    それも案外、危ないので豪華客船でしっかりと護衛がいればの前提と限定されそうです。
    現実世界の近未来が舞台なのに移動は結構、制限ありなんですよ。

    そういえば、モチーフになったハウステンボスにはロボットが接客するホテルがあった気もしますね。
    魔眼自体は強度を上げれば、人だけではなく様々なものに適用可能ではあるのですが……恐らく、ユリナへの負荷と相手が廃人みたいになる可能性を考えて、麗央がOK出さないことでしょう。

  • 八岐大蛇が動き出すのは決定したようですね。
    ここもじき、腐海に沈むようです。

    おっと、リーナの機嫌が悪くなってしまいました。
    これは後で機嫌を取らなければいけませんね。
    まあ、一緒にお風呂にでも入れば大丈夫でしょう。

    作者からの返信

    そのうち動き出すかもしれません程度の伏線・匂わせなのであまり、シリアスな話はしない予定になっているので当分は動きません、多分。

    リーナの機嫌が気紛れでほぼ猫みたいなのもいつものこと!みたいなノリですが、麗央がよしよしすれば治るので案外、チョロインです。
    性知識0ヒロインになったのでお風呂でイチャイチャもあまり表現として使えなくなっていますが気のせいですw

  • リーナが八岐大蛇かと思ったら、
    レオの八岐大蛇が元気になった感じでしょうか?
    と思ったら、素直に八岐大蛇の話をしてくれましたね。
    二本足りないようです。日本だけに?

    作者からの返信

    八岐大蛇は大和を守る守護神獣のようになりました。
    何となく、その方がやりやすいので頑張れ八岐大蛇くんです。
    リーナの半身も確かに蛇みたいな竜形態ですが、八岐大蛇はさすがに日本のあやかしなのでちょっと違うようです。
    首が二本足りないのは一本だと某鬼太郎のゲームに出てきた八岐大蛇と被るのが大きな理由です。
    あとは名前を挙げられる国津神の数が足りず……三本足りなくても良かったんじゃない?レベルでした(´・ω・`)

  • 公共の場(?)でいったい何をする気なのでしょうか?
    いけないリーナ先生の授業が始まるようです。
    こう書くと、いつものことですね。

    作者からの返信

    何をしても証拠隠滅するのに定評ある歌姫なのでヤル気満々のようですが……。
    幸いなことに彼女の性的知識はほぼないので大丈夫です!?
    ただリーナ先生モードになると面倒くさくなるということで麗央がたじたじになる未来が待っているだけとも。

  • やっぱり、リリーの歌はヤバイようですね。
    そういえば、刺激的な作品ということで、
    CYBIRD(サイバード)という会社がコンテストをやっていましたね。
    ゲームは詳しくないですが、
    こういうの、向いているんじゃないでしょうか?

    作者からの返信

    能力者でなかった人間が唄を聴いて、能力者になる可能性があるのでやばいですね。
    ある意味、人間に知恵の実を食べるように唆した蛇や炎を使うことを教えたのやらと同じ系列な気すらしてくる権能です。

    サイバードのは大人の女性向けや異世界恋愛と現代のおとぎ話らしいので難しそうなテーマですね。
    サイバードは修羅の国住みだと佐賀にスタジオがあるらしく、CMは見るんですけどねー。
    何のゲーム作っているのかとか、さっぱりです(´・ω・`)

  • そういえば、新幹線や特急列車の自由席で、
    自分の隣の座席に荷物を置いて、
    人が来ないように仕向ける人たちが問題になっていますね。

    まあ、隣に変な人がきたら困るのは分かりますが、
    荷物を置いて占領するのは違う気がします。

    作者からの返信

    その手の割合迷惑な人々、昔からいた気はしますが現代はSNSで拡散されるのでより問題が明確になる感じがしますね。
    自由席だから、占有できないので誰かにそこいいですか?と問われたら、断れるかどうかですが荷物を置いて主張しているくらいだから、真っ向から言い返す自信があるんですかね🤔
    前に指定席なのにいちゃもん付けてきたっていうとんでもおじさんの話はSNSであった気がします。


  • 編集済

    ヒャッホー! 百鬼夜行の始まりだぜ!
    あの世行きの片道切符は持ったか?
    これは一般人が、うっかり乗ってしまうフラグですね。

    作者からの返信

    確かに現代版の百鬼夜行かもしれません。
    姿形を変えただけで冥府へと向かう死での行進、デスマーチですしね。
    しかし、実はうっかりと乗ってしまうことはありえないのです。
    霊能力みたいなのがない人間には見ることすら出来ないので……。
    つまり、見えてしまったらうっかりでは済まされず、連れていかれる可能性が!
    あれ?おかしい、ホラーではないはずなのですが(´・ω・`)


  • 編集済

    第56話 錯綜する思惑②への応援コメント

    何やら世界を滅ぼす側のような雰囲気ですが、
    守る方なんですよね?
    でも大地を浄化すると言っているので、
    人間は要らないようです。
    よし、人間滅ぼそう!

    作者からの返信

    あの一団、仲間ではあるものの一枚岩ではありません。
    考え方や信条が違うので相容れるのかも分からず、また腹に一物ある者も混じっています。
    人間に対する考えも一致していません。
    人間は必要と考えている一派と不要と考える一派もいますが、必要と考えている者も好意的・友好的かと問われたら、甚だ疑問の浮かぶところだったりします。

  • 第55話 錯綜する思惑①への応援コメント

    その他の恩恵――異能力バトル勃発でしょうか?
    「おれは人間をやめるぞ!」「おれは人間を超越するッ!」
    そうなるとリリーの歌は危険過ぎです。
    「アニマスピリチア」
    ではなかったようです。

    作者からの返信

    恩恵についてはそのちょっと下にさらっと書いてあるのが理由の一つでした。
    あからさまに魔力を集めるのではなく、おらに元気を分けてくれみたいに合法的?ではないですが、無理矢理ではない形式。
    これが重要なので人間が死なない程度に唄でどうにか出来るリリーの存在は貴重なのです。

  • あたたたたたたたたたた!
    経絡秘孔を突いた。おまえはもう――
    ま、紛らわしいことしてんじゃないわよっ!
    ですね。まあ、今時の少女漫画はイケメンと同棲して、
    イケメンの裸を見るなど普通のことです。

    作者からの返信

    足裏マッサージは割と本気で痛いので紛らわしい行為にはもってこいですw
    勘違いして騙される人はむっつりの可能性があります(´・ω・`)
    同棲していて、イケメンの裸をみてきゅんもあれば、逆に自分の裸も見られるまでがラブコメのテンプレとも言えますしね。
    少女漫画もTLギリギリ路線もあるので侮れませんね。

  • この二人に身長差とか関係ない気もしますが、
    リーナの機嫌を損ねると季節が変わりますからね。
    レオには頑張って身長を――いや、踵の高い靴を履けば、
    すぐに解決するのでは?

    作者からの返信

    ふとキスに最適な身長差という記事を目にしたので思いついたエピソードにリーナらしい我儘を混ぜ合わせて、無茶振りしてみました。
    そうでした。
    屋外であれば、靴を履くことで身長の調整が出来ますね。
    でも、リーナはあまり外出しないので屋内重視の素足での場合の身長差に拘りを見せるのです。
    ただ、急に背を伸ばせと言われて、伸びるものではないので単なるイチャイチャしたいだけとも。

  • 二人きり――また今日も、レオの活躍によって、
    世界の平和が守られました。
    ユリナがまた、何かを思い付いたようですね。

    ギ○ンについては、やはり否定的な意見が多いようですね。
    まだ、機体が隠されている事に期待しましょう。
    まあ種死があまり考えてなかった印象ですからね。
    シンからキラに主役が交代していましたし……。

    作者からの返信

    麗央の犠牲によって、世界は救われました(´・ω・`)
    ありがとう、麗央。
    君のことは忘れない。
    まぁ、実際に麗央がいないと世界が滅んでいた可能性があるので仕方ありません。
    例によって例の如く、ろくでもないことを思いついたようですが……。

    ギャ◯ぽい何かはデザインがちょっと……あれ、エーオース。
    いや、クリーガーに近いんでしょうか。
    どちらにしても頭部がいただけません。
    ゲルグ◯もどちらかと言えば、ザク+ジンのコレジャナイ感ありますしね。
    主役交代劇も最初から予定されていた脚本ならいいのですが、OP映像からも主役だった要素を消され、敵役になった元主役って、相当酷い扱いですよね。


  • 編集済

    第51話 匿名掲示板②への応援コメント

    SEED FREEDOMの第3弾PVが公開されましたね。
    今回はモビルスーツのバトルシーンです。
    ただ、シンは意外な機体に乗ると聞いていたのですが――

    ギ○ンでした。
    いや、ミ〇トバーンかもしれない。もう一度、確認してきます。

    作者からの返信

    ギャンはカラーリングが白系統なのでイザークの専用機じゃないかなと思うんですがどうなんでしょう。
    シンはインパルスの改修機でデスティニーなしっていうか、フリーダムの後継機がかっこ悪すぎて何ともかんとも。
    ゲルググは赤なのでルナマリアでしょうし、死亡フラグの桑島さんの新キャラはどれ乗るんですかね。
    しかも何か、シヴァやルドラとか、また大層な神様の名がついた機体も二機いますよ!
    一体、何と戦っているんだ……ですし、デザインは明らかに劣化しましたね。

  • 可愛いは正義!
    悪の組織がいれば、変身ヒーローという手もあったかもしれません。
    こちらの作品の方が、ポコは違和感がない気がします。

    作者からの返信

    可愛いのは正義ですよね。
    悪の組織はあったとしてもオカルト作品でよく出てくるイルミナティや星の海を超えてきた邪神を祀る邪教も表立って、活動していないのでヒーローが……。
    一応、ヒーロー気質を持った人造人間が先のエピソードで出てきますが、見た目はフランケンシュタインの怪物なので(´・ω・`)
    ポコなタヌキはヒロインが「可愛いから、飼っていい?」で好きそうなのですが、「ウサギの獣人作っていい?」でヒーローに止められるエピソードがこれまた後程……。

  • 第9話 備忘録CaseI・ダリアへの応援コメント

    江戸時代のヒトからしらたミニスカ丈は痴女そのものでしょうね。
    しかも下着が見えちゃうて……和装の下着なのかショーツ的なものなのかによってもまた違ってきますね。
    僕はレオさんの褌姿を見てみたいですが、ユリナさんに眼球を潰されちゃいますかね笑

    作者からの返信

    ミニスカ丈の着物考えたコスプレの人は天才かなと思うのですが、時代が時代だと間違いなく、「へ、変態だー」ですよね。
    もしくは案外、遊郭でそういう衣装として、出回っていたという可能性も……ないですよね🤔

    和装だと下着は身に付けないもあるのでより危険ですが、ミニスカ丈ので見に付けないで配信をすると事故でBANされる可能性ですw
    麗央の褌姿はさすがに登場していませんが、大分先のエピソードで水着の麗央とユリナがあれやこれやする話は出てきます!

  • レオさんの料理を食べてみたいです。食材は持ち込みます。蟹料理がいいです。
    でもユリナさん以外には作ってくれないでしょうか。もしくはユリナさんに阻まれるのか……

    作者からの返信

    物語内お料理ランキングがあるとしたら、麗央は上位です。
    ユリナは甘い物であれば、まだ許容範囲ですが彼女は厨房に入れない方が賢明です(´・ω・`)
    一応、物語の中で麗央の料理が振る舞われることがあるのですが、その場合、ユリナが睨んでくるので食べる人は生きた心地がしないに1ペソです。

  • ツカれているんですね、愛さん。
    脳に直接五寸釘を打ち込まれるような痛みなんて……ううっ、ゾッとしますね。

    作者からの返信

    憑依体質はあるらしいですね。
    こう憑りつかれやすい体質というのがあるらしいですが、それは体内のエナジーが多い為と設定してみました。
    生体エナジーが強い人間は実は特殊なのですが愛は、面倒なので伏線張るだけで回収されていない可哀想な子ですw

    脳に五寸釘は吐き気がくるくらいの頭痛だとそれくらいの強さで来る気がします、という体感……。

  • 第4話 病みの深い歌姫への応援コメント

    鉄のバケツをかぶって居合い切り笑

    僕ならチャンネル登録しちゃいますね。ユリナさんのライバルになれるでしょうか笑

    作者からの返信

    通称バケツマンですw
    バケツは有能で最強なのです、多分(´・ω・`)
    しかもバケツに穴を開けた自作バケツ頭!
    でも、御注意ください、バケツをチャンネル登録しないように工作しかねないヤンデレがいますw

  • 景色の描写がスッと入ってきて読みやすいです!
    めっちゃくちゃ勉強になります(^.^)

    作者からの返信

    173号機様も地の文が多めな物語なので地の文多め仲間ですね!?
    景色描写に拘ろうとして、毎回苦労しているのでその点にお気づきいただけて、励みになります!

  • 第4話 病みの深い歌姫への応援コメント

    第一話の歌姫リリーはゆりなちゃんでしたか。麗央くんも配信者で、ゆりなちゃんの配信を見て始めたようですがちょっとズレてる感じはありますね…でも、そこがいいのかも。

    年齢を考えれば肉体関係がないのも当然かもしれませんが、そうなるとなおさら二人がそういう関係になった経緯が気になるところです。

    作者からの返信

    今回のリーナというか、新約でこのリーナが正史になると思われる新リーナは音痴で歌うと山が壊れるとか、森の木々が薙ぎ倒される、はなくなりました。
    『歌姫』として、SNSを媒体に何か、企んでいるあやかし夫婦(主に妻の方)にシフトチェンジです。

    麗央はバケツマンでウケると思って、配信していますが全く、バズっていません。
    実はこの話には裏があるのでお楽しみに!?
    年齢は二人とも麗央が18歳くらいでユリナは四歳上の22歳くらいとなっているので十八歳以上であり、夫婦なのでしてもいいはずなのですが……。
    これにも裏があったりします。

  • 古いながら気品のある洋館に青年と少女、とてもいい雰囲気だと思いました。
    突然の来客と第一話の歌姫がどのような関係なのか、今後も期待しながら読ませていただきます。

    作者からの返信

    洋館の雰囲気に着目していただけて、嬉しいです。
    結構、描写に悩みながら、書いた記憶があります。
    歌姫が誰のことなのかが序盤の盛り上がりで描けていれば、いいのですが……。


  • 編集済

    第4話 病みの深い歌姫への応援コメント

    どうしよう、ツッコミどころが多すぎる。
    ホラーやミステリー要素の作品展開かと思いましたが、
    違ったようです。
    「賢いヒロイン」と「面白いヒロイン」を間違えていませんか?

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    ミステリー要素で賢いを出してもあまり評価されないとも取れる表現が要項にもあったのでミステリー要素はありません。
    ミステリーを読むのは好きですが、とても謎解きとか、書ける頭の容量も持ち得ていないので無理ですし🙄
    なぜか、微妙にホラーに振られている気がするのは最近、読書しているのがクトゥルー神話やゴーゴリの怪奇夜話にもろに影響されていて、恋愛物なのにホラー入ってくる仕様です。
    賢い要素は次回以降から、出てくるかもしれないのでとりあえず、ヒロインの妙な人間性を紹介するえらく長いプロローグで四話費やしてしまったとも。

  • このイメチェン、斜め上のイメチェンを期待していいんですよねw

    作者からの返信

    まぁじんこぉる先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    斜め上といえば、斜め上のイメチェンですが、こうなるのではと予想される方もいらっしゃると思われるイメチェンでもあります。
    ヒロインの賢さを出そうとして、描いた結果、賢いといってもずる賢いのような方向性のようですが果たして、正解なのかどうか(´・ω・`)

  • レオ好きが悪化して、変な方向に行っていますね。
    同接でスパチャ投げまくりのリリーの姿しか想像出来ません。
    美女と野獣のような感じかと思っていましたが、
    ただの惚気話でしたか?

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    本作のヒロインはタグもヤンデレなので好きな気持ちを表すのにやばい人です。
    そうなんですよ、裏アカウントでスパチャ投げまくる歌姫の図を想定していたのですが、ここで重要なことに気付きました。
    スパチャはチャンネル登録者数が一定以上、つまりはかなりの人気配信者でもないとそもそも、スパチャ受け取ることすら出来ないという事実がありました。
    そこで別の方向でリリーの狂った愛情を表現するエピソードを後の方で入れる予定です。
    ただ、その前に歌姫としての活動も描きます。