転校してきた俺の初恋相手が友人である学園の美少女にマウントを取っている

海夏世もみじ(カエデウマ)

プロローグ

 ……なぜ、こんなことになってしまったのだろうか。


 人生は、香辛料スパイスという名の刺激はあったほうが面白い。けれど無くてもいい。

 普通の生活の方が俺は望んでいたというのに、今はどうだろうか。


とおると一緒にお風呂入ったこともあるんだよ〜? 羨ましい〜? なんせあたしは、だしね!」


 ウルフカットの黒髪の襟足を赤色に染め、桃色の瞳と巨乳ビッグ・ツイン・マウンテンをグリグリ押し付けてくるこいつは黒金くろがね夏墨なすみ

 言っていた通り、俺の初恋相手だ。


「むむむ……それがなんだというのですか! 私だって入ろうと思えば入れます! 透くん! 今日の夜は覚悟の準備をしといてください、いいですね!?」


 絹のような銀髪をハーフアップにし、青い瞳と真っ白な肌を持つ彼女は白銀しろがね冬雪ふゆき。ぷくぅーっと頬を膨らませながら、俺の服をつまんでいる。

 彼女は同じバイト仲間である。


「……俺の拒否権は無し……?」


 夏墨はこの秋からこの高校に来た転校生で、久しぶりに再開した。初恋というのも小学生の時の話だし、そこから恋が始まるなんて思っていなかった。

 だが始まったのは俺へのからかい、そして謎の冬雪さんへのマウント取り。


 冬雪さんは元々クールな人気者だったのだが、なぜか俺が夏墨にちょっかいをかけられているとジトーっと俺たちを見てくる。

 そして見るだけではなく、売られたマウント勝負を何度も買っている。


「あの吹雪姫ふぶきひめと一緒にお風呂だと……ッ!?」

「透許すまじ……」

「しかも一躍人気の転校生ちゃんとも昔一緒に!?」

「前世で徳を積みまくった男というわけか」

「ってか、学校ではやめてほしいわ」


 周囲のクラスメイトたちからも、他のクラスの者たちからも、ジトーーッと痛いほど視線が刺さる。


「透、ひ、久しぶりにさ、今日一緒にお風呂……入っちゃう?」


 先ほどまでの余裕ある笑みの夏墨は姿を消し、八の字眉にして頰を薔薇色に染めながらそんなことを言ってきた。


「〜〜ッ!? は、入らない! もう俺たちもそんな歳じゃないし!」

「透くん、では、私が行きます」

「はっ!? 夏墨の冗談に乗らなくてもいいんだぞ!」

「い、いえ……私も負けてられないし……。今水着も発注してしまいましたし!!」


 純白な顔を真っ赤に染めながら俺にあは〜ん♡な水着の注文完了画面が映るスマホを見せつけてきた。


「キャ〜〜! おまっ……水着にしてもこれッ……ほぼ糸じゃねぇか!!」


 甲高い悲鳴を上げてスマホを押し返す俺。


「透!」

「透くん!」


 俺の両腕は二人にしがみつけられ、両手に花な状況だ。


 本当に本当に、どうしてこうなったのか。

 俺は少し過去のことを思い出してきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る