応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    男の子にしてみたら夢のようなシチュエーションではないでしょうか?でも柚葉ちゃんの見透かしたようなSNSの投稿を見ても一筋縄では行かなさそうな予感が随所に漂っていて面白いですね。
    この手の駆け引きでは女の子の方が一枚も二枚も上手だと考えているのですが果たして物語の顛末は如何に?続きがとても気になる第1話だと感じ入らせていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    はわわ、感想ありがとうございます!!
    後ほど時間がある時に和泉さんの作品も読ませていただきますね!
    選択科目世界史なので戦国時代あんま詳しくないですけど(笑)

  • 第3話 ゆずと通信高への応援コメント

    仲良さげなかけあいが好き

    作者からの返信

    やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    嬉しいよ!!