応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話「カエデレラ」への応援コメント

    遅ればせながら、見届けました。
    頭空っぽで見るタイプのお話でしたね。
    みんな大好き剣太君の活躍(?)も
    みれて満足です。改めまして、
    ネクストワン、楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 長編作品の番外編では、たまーにこういうネタに走った回もあります(笑)。
    次回作にご期待ください……( -∀-)

  • 第5話「カエデレラ」への応援コメント

    急に何が始まったんだ?ってなっちゃいましたよ。文化祭に向けての演劇のリハーサルだったんですね。

    やはり裕光君、楓ちゃんカップル、初々しくていいですね。

    作者からの返信

    毎回長編小説のカップルは、番外編で何かしら演劇をするのがうちの作品の決まりとなってます(笑)。
    本編でも裕光君と楓ちゃんは王子様とお姫様の格好をしてましたし、演劇とはいえ最高にキュンキュンしますね(*≧∀≦*)💕

  • お姫様抱っことか、以前の話も
    大切にして話を作っている。
    このエピソードがあってこそ、
    この後の展開にも重みが出ます。
    やっぱ須末ちゃん怒らせるとヤバいや。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    日頃の遊園地デートという二人の時間が地道に積み重ねられてきたからこそ、この二人が結ばれたことに運命を感じますね。修学旅行編、最後まで読んでくださりありがとうございました(*´∀`)

  • こんなイベントまであったとは
    修学旅行侮り難しです。
    楓ちゃん行動力だけは
    凄い高いんですよね。

    あと我らが愛され役剣太くん出ましたね。
    オチまでつけてごっつぁんです。

    作者からの返信

    裕光君、楓ちゃんと仲良くなってから毎日刺激的な日々ですね💕 二人のイチャラブが加速しまくりです♪

    あ、すみません。この男の子は剣太君と別の子です(笑)。裕光君と仲直りする前の出来事なので、一緒の部屋になるのは嫌ったりしたのかも……( ´△`)

  • 本編では見れなかったドラマが
    ここで見られる感じですかね。
    幻のスク水の楓、自分で描いてみようか
    いやいやいや!!!イカンイカン。
    ともかく、次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    本編は遊園地デートがメインなので、修学旅行ならではの二人のやり取りが見れるかもしれませんね♪
    楓ちゃんの色気は表現するの難しいですよ……(笑)。

  • 君がいて、僕がいて、爆外伝。
    いよいよ始まりましたね。
    また裕光と楓に会えて、
    七つ星なカップルとも共演しましたね。
    これから楽しみにしています♪

    作者からの返信

    早速読んでくださりありがとうございます!
    せっかくなので星君と七瀬ちゃんを登場させてみました。かつて修学旅行で助言をもらった星君が、今度は助言を送る側に✨
    修学旅行でも裕光君と楓ちゃんの尊いやり取りがたくさん見られます。ぜひ楽しんでくださいね(*≧∀≦*)

  • また裕光くんと楓ちゃんのお話が読めるとは( ´∀`)

    作者からの返信

    早速読んでくださりありがとうございます! 二人の修学旅行のお話を書いてほしいと頼まれまして(笑)。時系列的には制服デートに行った後で、水着&お泊まりデートに行くの前のタイミングのお話になります。
    修学旅行でも二人のめちゃくちゃ尊いやり取り満載です。ぜひお楽しみください(*≧∀≦*)💕