応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 きつねうどんへの応援コメント

    こんばんは!
    私、動物の中だと狐と猫が一番好きで!!
    もうね、狐が主人公というだけで刺さりまくってます!
    それにショタですか!?
    やばい……。率直にやばいです。笑

    そしてそこはかとなく感じる父さんの黒い部分……
    気のせいであってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 第3話 きつねうどんへの応援コメント

    うまく形容できないのですが、この雰囲気いいですね! 温かいというか……。
    きつねうどんの描写が素晴らしい……。食べたくなっちゃいました笑

  • 第2話 しっぽとズボンへの応援コメント

    先ほどRTした小説を読みに行くと言ったぐりというものです。おっとまさかの同性でしたか。同性となると話が変わりますね。こういう展開大好きです。これからゆっくり楽しませてもらいます。