応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 モンスターへの応援コメント

    誤字です
    動画を捕る→撮る

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    第3話 入っちゃった?への応援コメント

    俺について来た→ついてきて

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    m(__)m

    編集済
  • マジで、こいつと友達で良かったと時間した(クソ最低)。

    多分、時間じゃなくて実感ですよね。
    (⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しておきます。
    m(__)m

  • これが最後の機会というわけでなし、段階を踏んでそのうちスワッピングなり4Pなりすればいいと思いました

    面白かったです

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね。
    ありがとうございます!
    m(。≧Д≦。)m

  • 完結おめでとうございます!!

    これがやはり纏まりが良いですね〜

    やはりNTRは脳を破壊するなぁ笑笑

    (ifルートも見てみたい自分がいるのがやはり脳が破壊されてるんですかねぇ)

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、ありがとうございます!
    NTR風味にしてみました(笑)
    NTRは脳というよりハートが破壊されます(白目)
    Σ(゜Д゜)

  • 暮らすの→クラスの

    作者からの返信

    おふっ……
    直しておきます。

  • 気になる女の子を奪われる前に自分の女にしてしまう、欲求に正直な主人公の思考と行動が清々しく毎話面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その界隈です少しずつ話題の(?)NTR回避モノでした(笑)
    やっぱり、昨今の主人公は陰キャでも、行動力が必須どす。
    (* ^ー゜)ノ

  • 完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    最後までありがとうございます!

  • なんか綺麗な感じ
    …って状況的になんやねんって感じだけど💧
    で終わってしまった

    完結ありがとうございました♪

    作者からの返信

    ちょっと変な感じで、ごめんなさい(汗)

    最後までありがとうございました!

  • 番外編 みんな視点への応援コメント

    ん?
    終わりすか⁇💦

    作者からの返信

    まだ続きます!

  • 第32話 告白への応援コメント

    いい関係に落ち着きましたね。
    美男美女コンビもベッドの相性いいんだし、お互い陰キャ&デブキャラにフォルムチェンジすれば解決では?

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第32話 告白への応援コメント

    2人だと関係は1通りだけど4人いれば7通りの楽しみ方ができるな

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • NTRかと思いきや百合スポコンだとっ!?

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • 第27話 モンスターへの応援コメント

    この動画で脅すのだけはやめてくれよ

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 第27話 モンスターへの応援コメント

    あかん、ハ◯撮り動画で脅迫されて寝取られてしまう

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 第26話 ヤバイ事実への応援コメント

    今日四話も更新されてた!
    さらに中身が素晴らしい!
    まさにヤバイ事実!
    ラブラブな二人と、一見ラブラブだけど嫉妬に狂いまくってる二人の対比がとても良いです
    絶対この後何かしらあるんだろうけどそれが怖くもあり楽しみでもあります

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • 第26話 ヤバイ事実への応援コメント

    おそろしく早い更新。
    オレでなきゃ見逃しちゃうね。

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • 第25話 ご褒美タイムへの応援コメント

    いつの間にかすっかりコントカップルにw

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • 桐生の思考がシコ猿中学生で笑うw
    ぜひ最後までお預け食らってて欲しいw

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • んでこのまま引っ付けよ
    みねいくにくるな

    作者からの返信

    (^_^;)

  • もう4人で仲良くすればいいよ
    若いうちなら大抵のことは許される

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • 間違っているようでそうでもないような
    収まるべきところに収まってるような

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 男は彼女がいようが奥さんがいようが、イイ女を目で追ってしまうし声かけられたら嬉しく思ってしまう生き物なのですよ
    峰君には育美ちゃんのために耐えて欲しいですねぇ
    若い時の私は耐えられなくて三またがバレて修羅場を経験したので笑

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • これで陽キャ二人がくっ付いてくれたら万々歳だな。
    お互い物足りないでもそれはそれでいいけど。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第18話 祐介視点への応援コメント

    この祐介さん
    何かやらかす予感がするわ さぁこういう系は初めてかもよむの! 楽しみです!
    にしてもやはり四角になるかあ

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ


  • 編集済

    第18話 祐介視点への応援コメント

    このイケメン後々になんか捕まりそうな雰囲気があるな

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第18話 祐介視点への応援コメント

    奇妙な4角関係

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 第18話 祐介視点への応援コメント

    盛りあがって参りました!
    いや下ネタではなく

    続きが楽しみです

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • 第18話 祐介視点への応援コメント

    ありそうでなかった新しい展開…
    そそります、大好きです

    作者からの返信

    (^ー^)

  • 第18話 祐介視点への応援コメント

    予想外の展開すぎて面白い
    そして超絶美少女もイイけどエロエロ肉感女もモテるってのは事実
    それを題材にした作品が少ないから貴重であり真理ですね

    作者からの返信

    m(。≧Д≦。)m


  • 編集済

    第17話 花梨視点 後編への応援コメント

    このクズ同士でくっつけばいいじゃん
    峰君と俵田さんのイチャイチャが見たいのに

    作者からの返信

    m(__)m

  • 第17話 花梨視点 後編への応援コメント

    やめてくれよ
    四角関係はやめてくれよー!
    花梨と祐介でひっついてくれたらそれでええのよ!

    作者からの返信

    m(__)m

  • 第17話 花梨視点 後編への応援コメント

    ああ今、私は彼女に申し訳ありません、そして私は彼女に幸せを勝ち取ってもらいたいです、期待は本当に誰かを敗北に導くことができます、私のうつ病とその後の撤退はこれと遺伝学の少しの結果ですが、それでも私はアイドルを応援しています

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • 第17話 花梨視点 後編への応援コメント

    えぇ…コイツらよ…

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第17話 花梨視点 後編への応援コメント

    一人じゃ無理でも二人なら…!アイドルさんだけでは見えていた勝負が少しわからなくなってまいりましたね…
    ただこの略奪は成功して欲しくないなぁ…
    いっそこの訳アリ同士でくっつけば平和なのですが…

    作者からの返信

    (。>д<)

  • 第16話 花梨視点 前編への応援コメント

    あー、こうして起爆装置付きの都合の良い娘が出来上がると ╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • 第16話 花梨視点 前編への応援コメント

    闇堕ち一直線?

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第16話 花梨視点 前編への応援コメント

    この流され気質をどうにかしない限りたとえ育美ちゃんがいなかったとしても意中の彼と結ばれることなんて出来ないし
    将来は押しの強さと顔だけの浮気クズと結婚するか、彼女が望むまともな人と結婚しても周囲の声に流されて浮気不倫という未来くらいしかないなぁと…
    これ自分じゃどうにも出来なさそうなので峰くんが助けることになるのでしょうが、その先にはより強い失恋という絶望が待っているという…

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 第15話 育実視点⑧への応援コメント

    wktk

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)b

  • 第15話 育実視点⑧への応援コメント

    カクヨム初心者で読み始めました!
    甘々作品大好きなので応援しています。
    近況ノートのnoteって、どこで読めるのでしょうか、、?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    『note』というプラットホームがあるんです。
    他サイトなのであまり宣伝は出来ませんが(汗)
    とりま、ググってみてください。
    m(__)m

  • 第15話 育実視点⑧への応援コメント

    おー、それも楽しみな視点やわ。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)b

  • 第12話 育実視点⑤への応援コメント

    話が進まない……
    しかし!しかし!
    この圧倒的なエロ娘のエロエロエッチパワー!
    仕草や思考がいちいちエロ可愛い!
    たまんねー!
    こんなん童貞の餓えた男子高校生にとってたまんねーべ!
    くぁーっ!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)b

  • 第11話 育実視点④への応援コメント

    待ってたこの自覚!! いけえいくみん!!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)b

  • 第11話 育実視点④への応援コメント

    俵田さん視点、最高of最高!
    こういうのもいいですね。エチエチいくみんに期待しちゃいます!

    作者からの返信

    m(。≧Д≦。)m

  • 第11話 育実視点④への応援コメント

    「だって、くして、俵田さんが仲良くしてくれるし」

    「だって、こうして、俵田さんが仲良くしてくれるし」

    の打ち間違いでしょうか?

    ぽっちゃりな女性 カワイイですよね。

    作者からの返信

    m(__)m

  • よく視線でバレないにwww

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 第9話 育実視点②への応援コメント

    ありゃ、これ花梨ちゃんが育実ちゃんの魅力に気付いちゃったとかかな?
    と思ったw

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)


  • 編集済

    第9話 育実視点②への応援コメント

    好きだわ この作品

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヒッ

  • 確定演出

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)フヒッ

  • 第8話 育実視点①への応援コメント

    今年の初投稿がちょいエロで笑ったわ。やっぱり最初の方から気付いてたんだな。

    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    m(。≧Д≦。)m

  • 第7話 全て詰まっているへの応援コメント

    あかん、こんなんNTRすると漏れなくヤンデレるタイプやん。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第7話 全て詰まっているへの応援コメント

    これもうクラスのアイドルさんの入り込む余地ないのでは…?

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  • 第6話 同士だったへの応援コメント

    まさかの両思い(変態)だったとは
    オーイェイ

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • 第6話 同士だったへの応援コメント

    タグにNTRが無くて良かったぜぇ。

    うん?つまり、あのお水の時のは計算込みの牽制か?強かだね。よきよき。

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第5話 初デートへの応援コメント

    おや?ぼんやり系かと思ったら意外とアタック力高めなのか?良いな。

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • 第6話 同士だったへの応援コメント

    かぁーっ!甘酸っぺぇ〜!
    エッチな女の子は大好物です

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ


  • 編集済

    第6話 同士だったへの応援コメント

    寝取られるんじゃないぞ…( ;´・ω・`)
    というかそんな展開にするなよ三葉さん…

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 第6話 同士だったへの応援コメント

    うわーーなにこの寝取られそうな設定

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)

  • 第6話 同士だったへの応援コメント

    Wow

    作者からの返信

    (* ^ー゜)ノ

  • 第5話 初デートへの応援コメント

    こういう甘々なの大好物です。ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。

    作者からの返信

    (* ̄∇ ̄)ノアリガトネェ

  • 第5話 初デートへの応援コメント

    イチャイチャしているねー!!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニッ

  • 第5話 初デートへの応援コメント

    掴んでおかないと迷子になるので掴みます。

    作者からの返信

    (^_^;)