応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話への応援コメント

    こんばんは。以前、クリスマス頃に開催した自主企画から参りました、縹と申す者です。ご作品、ここまで読ませていただきました。

    5、6話あたりから薄々勘付いてはいましたが、まさか本当にプリンセスだったとは…………。まさかの真実に主人公くんもビックリですね。

    フォロー、☆レビューをさせていただきました。これからのご活躍、心より応援しております。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

     縹様、コメントありがとうございます。
     12月22日終了の自主企画『【求ム】異世界・現代ファンタジー【カクヨムコン応募作も是非】』ですね。
     主人公も「身分が高いのだろう」までは予想できていたヒロインの正体。読者にとっては驚きよりも「ああ、やっぱり」という気持ちの方が強かったかもしれません。企画では「1作品あたり5~10話分」という話だったので、全7話のこの作品はそのヒロインの正体判明まで辿り着いていただけるか微妙でしたが、最後まで読んでいただけてよかったです。ありがとうございました。

    編集済