応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    NTR再帰

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    めちゃくちゃ落ち込んでる時に読み直したら爆笑して元気出ました。ありがとうございます!

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    こういう発想できる人間になりたい(確信)

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    NTRの概念と歴史が覆される音が聞こえる。そうか、これが新時代の幕開けというものなのか……!

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    もう一文字めから面白い!!
    そして台詞も、最後のオチまですっかり面白い!!

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    自分は一体何を延々と見続けたんだ(褒め言葉)
    とりあえず全員穴繋がりあるから普通に仲良くなりそうやね。もうこの五人で恋愛感情抜きでとにかく仲良く過ごしてほしい。あと延々とNTR続けてる彼女が送るビデオレターをこの後も来るであろう加害者兼被害者と一緒に見てくれ感ありすぎる。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    私は何も読まなかった。当然フォローはしていないし、応援もしていない。コメントもしていなければ、☆も入れていない。ましてやレビューなど!

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    死ぬほど笑いました(笑)
    彼女も訪ねてくる連中もメンタルが強すぎる。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    なんで元カノは毎回オタクくんの家に送り込んで来るんだw

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    何を食べて育てばこういう発想ができるのか...
    マジで面白かったです

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    チャラ男登場以降ずっと笑いっぱなしでした。なんという勢いと後味の良さ・・・!

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    これもうNTRっていうより、彼女さんの方がクズに見えてきて草。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    エロい、けど、おもロい。
    最後のオチが嫌な感じを遺さない。
    みんな仲間、兄弟って感じ。
    うまいわあ。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    最終的に腹筋が死にました。
    有難うございますm(_ _)m

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    タイトルで少しだけ吹き出してしまいました
    笑いが下ネタを抑えてて、何回も吹き出しそうになりました

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    ちょうど相席で食堂する番組見ながらこれ見てたら「ちょっと待て」で草生え散らかした…

    ホント面白かったです!
    僕もNTRれたいなと思いました(混乱)

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

     面白かった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    エロが笑いに塗り替えられて全然卑猥さを感じない、なんとも不思議な作品!
     コントを見ているように畳み込まれました!

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    ロックすぎるでしょ…

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    「そういう生物なのかな」で噴き出しました

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    大爆笑しました。
    彼女さん、実は寝取られたい願望があるのかな?最後は女。で、それでも寝取られる。その上というと……チ◯ポ付いてる女とか?
    それとチ◯ポが二つってサメですか?
    面白かったです。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    腹筋が駄目だ…もう面白い以外の語彙が見つからない。
    乱交企画もののような妙な連帯感と、どんでん返しが立て続けに押し寄せるミステリーの解決編を聴いて呆然とする感情を登場人物と共有できるなんてこの作品くらいだ。こうなるとオタクくんとチャラ男に隠された特殊能力が覚醒しないとただの一般チンポとして数多ある皮の中に埋もれてしまう。勃ち上がる契機があることを祈る。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    天才!
    落語のようでおもしろかったです。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    これが1日の間に…?

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    What the hell did I just read?
    .
    .
    .
    3 stars


  • 編集済

    NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    最高、死ぬ
    ていうか仲良くなりすぎ笑
    ドリームチームでしょこれ
    この5人なら異世界に転生してもやってける


  • 編集済

    NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    爆笑w
    ビデオデッキが無いんじゃあみんなが集まるのも仕方ありませんね
    そして散々みんなを誘導しといて最後にその元カノが彼女寝取られて戻ってくるというオチw

    ところで、寝取られた元カノの元彼女のネトラレビデオレターはないんですかね?w

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    次々と上位互換が現れてきて世界って狭いんだなぁって…
    面白かったです!

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    どんどん来たってことは全部1日の出来事!?

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    いい意味でイカレてる

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    天才の所業。何食ったらこんなん思いつくんだ。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    腹筋持っていかれた
    どんな日常を送ればこんな事思いつくんだw

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    面白い以外に何を言っても本編に負ける。
    辞書をひっくり返してもこの作品を誉める、或いは貶す語彙が出てくるとは思えない。
    めっちゃ面白かった。

  • NTRTRTRTRTRTRTR……への応援コメント

    不思議な絆が育まれた…